人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< サンクスフェア開催 シダ庭ぼうき >>
マフラーとOM
こんにちは
最低気温が10度を下回る日も出てきましたね>_<
寒さ対策に今年はマフラーと手袋を入れてみました。
私達一押しはこのマフラー。
マフラーとOM_c0146768_115587.jpg

厚手で肌触り最高です。
ご主人へのクリスマスプレゼントにお奨めです(^_-)

シンプルなスヌードはどんな服にも合わせられるので、1枚あると とても便利。
マフラーとOM_c0146768_11511056.jpg


キャップにもなり、2通りに使える面白いスヌードもありますよ!
マフラーとOM_c0146768_115425100.jpg


さて、寒くなると より力を発揮してくれるのがOMソーラー です。
エコショップでは 、ダクトに手を入れて 太陽の熱で温められた空気を実際に
触って頂く事ができます。(こちらは昼間になります。)
マフラーとOM_c0146768_11515664.jpg

この暖かい空気が、お日さまの出ている間中 勢いよく床下に運ばれて
コンクリートを温め続けてくれるので、 お日さまが沈んだ後も
床下からホンワリと上がって来ます。
だから 足下から包み込んでくれる様な柔らかい温かさなんです。
私達が日々感じているこの居心地の良さを 皆様にも味わって頂きたいです。
土日、祝日は6時まで営業しています。
夕方から夜の温かさをぜひ体感しにいらして下さい。
お待ちしています。

✴️11月のお休み・・・5(水)・6(木)・12(水)・13(木)・19(水)・20(木)・26(水)・27(木)

✴️12月のお休み・・・3(水)・4(木)・10(水)・11(木)・17(水)・18(木)・24(水)・25(木)・26(金)・27(土)・28(日)・29(月)・30(火)・31(水)
by ecohinosumika | 2014-11-23 12:22 | 商品紹介
<< サンクスフェア開催 シダ庭ぼうき >>