人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< マフラーとOM フェアトレードチョコレート >>
シダ庭ぼうき
こんにちは。
冬が近づいてますね。
エコショップの木々は 赤く色付いて、とても綺麗です。
シダ庭ぼうき_c0146768_1554565.jpg

でも下を見ると…
シダ庭ぼうき_c0146768_15554884.jpg


そこで毎日活躍してくれるのが 松野屋さんのシダぼうき。
シダぼうきには柄の短いタイプと長いタイプがあります。
私たちは玄関前は柄の短い方で、落ち葉は腰に負担がかからないよう、長い方で掃いています。
短い方に持ち替えてゴミ袋の中へ‥
シダ庭ぼうき_c0146768_1557382.jpg

ほうきの先が柔らかいと端までキレイに掃けないし、
硬過ぎると葉っぱが粉々になって 芝生の中に入り込んでしまうのですが、
このほうきは丁度良い硬さで隅々までしっかり掃く事が出来ます。
お掃除が捗りますよ!
忙しい主婦には時短が大切(≧∇≦)
大掃除前に新しくしてみてはいかがでしょうか。
シダ庭ぼうき_c0146768_15574861.jpg

玄関前には 先日お客様に頂いた ビオラが 可愛く咲いています。
シダ庭ぼうき_c0146768_15582611.jpg

是非遊びにいらして下さいね(*^o^*)


✴️11月のお休み・・・5(水)・6(木)・12(水)・13(木)・19(水)・20(木)・26(水)・27(木)

✴️12月のお休み・・・3(水)・4(木)・10(水)・11(木)・17(水)・18(木)・24(水)・25(木)・26(金)・27(土)・28(日)・29(月)・30(火)・31(水)
by ecohinosumika | 2014-11-17 16:00 | 商品紹介
<< マフラーとOM フェアトレードチョコレート >>