人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< ラベンダー満開 ラベンダー✿ >>
とまとやさんのドライトマト
今回は久しぶりに食べ物ネタです(^-^)。

エコショップでお売りしているドライトマトはイタリア産…ではなく
正真正銘、群馬県の藤岡産です。

『とまとや』さんのトマトはそのままで食べても本当に美味しくて
フルーツみたいに甘くて絶品なんです。

そのトマトが太陽の光をいっぱいに浴びてドライトマトになりました。


とまとやさんのドライトマト_c0146768_14345226.jpg

とまとやさんのドライトマト_c0146768_1436372.jpg             凝縮させたものは栄養価も高いのでこれからの季節に是非取り入れたいですね。             

オリーブオイルにつけたり、戻していろんなお料理に使ったりと
万能に使える食材です。

是非お試し下さいね。


゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

           ※3月よりひのすみかは水・木曜日定休となりました。
               
         ☆6月のお休み
           5日(水)・6日(木)・12日(水)・13日(木)・19日(水)・20日(木)・26日(水)・27日(木)

         ☆7月のお休み
          3日(水)・4日(木)・10日(水)・11日(木)・17日(水)・18日(木)・24日(水)・25日(木)・31日(水)

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・
by ecohinosumika | 2013-06-28 13:00 |
<< ラベンダー満開 ラベンダー✿ >>