人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< 第2回 ダンボールコンポスト教室 臨時休業のお知らせ >>
ギフトショー✿
台風12号が去ってくれましたね。
エコショップのある本庄市でもかなりの雨が降りました。

 やっと晴れた6日の火曜日に東京ビッグサイトで開催されているギフトショーに織茂と行ってきました。
初日とあって大変な混雑でしたが、いつもお世話になっている業者さんに挨拶に伺ったり、秋冬の新商品を見せて
いただいたりと限られた時間の中でまわってきました。
ギフトショー✿_c0146768_14463134.jpg

ギフトショー✿_c0146768_14474042.jpg

ギフトショー✿_c0146768_14553774.jpg
これから発注作業、納品と慌ただしくなりますが、棚の上がガラっと変わるかも・・・(*^_^*)。

是非是非お越しくださいね。
お待ちしています。

荒船





゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.


        ☆10/8(土)  『トールペイント教室』
         暑さも一段落。秋らしいシックなインテリアが気になってきました。
         トールペイントで可愛らしいウエルカムボードをつくります。
         約20×15㎝の大きさで、ひのすみかをイメージしてラベンダーをあしらっています。
         玄関ドアや、お庭に飾るととっても引き立ちますよ。
         難しそうな文字入れも、先生が見てくれるので初めてでも大丈夫。ぜひチャレンジしてみて下さい。
         道具の用意や下準備は先生がして下さいますので、入門編としておすすめです。
         
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
        
        ☆9月のお休み
           6日(火)・7日(水)・14日(水)・21日(水)・28日(水)
        ☆10月のお休み
           5日(水)・12日(水)・19日(水)・26日(水)

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
by ecohinosumika | 2011-09-08 15:12 | ショップの日常
<< 第2回 ダンボールコンポスト教室 臨時休業のお知らせ >>