人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< ✿カラーチャート教室✿ 樹の音工房の白と黒のうつわ >>
濱文様
今日から4月です。
新学期、新生活が始まり、背筋が伸びるような気持ちになります。
エコショップにも、新たな生活にぜひ取り入れて欲しい、かわいい小物が入荷しました。

濱文様_c0146768_17453265.jpg


濱文様さんは、ちょっとひねりの利いたデザインが人気の小物がたくさんあり、
スタッフも、ずっとファンでした。
このたび、新しくひのすみかに仲間入り♪
日本らしい大胆なデザインですが、文房具や、食べものをモチーフにしていて
今らしさが感じます。

てぬぐい、一筆箋、ぽち袋、はんかち、などなど。

同じモチーフを使っているシリーズもあるので、
お気に入りのデザインで身の回りのものを揃えてみるのも良いですよね。
ちょっとした贈り物にもすすめです。

布小物は厚みだったり、織り目の美しさ、紙の小物は和紙の上品な透け具合など、
質感もやっぱりちょっと違います。

おすすめです。ぜひ手に取ってみて下さい。


゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

        ☆4/9(土)   『カラーチャート教室
         自分を一番きれいに見せてくれる色ってなんでしょう?客観的に見ることはなかなか難しいですよね。
         この機会にプロの先生に診断してもらいませんか。
         メイクのカラー選びを専門にされている先生から、一人ひとりじっくりアドバイスが受けられます。
         無難な色選びをしてしまいがちですが、この春はコーディネートの幅を広げておしゃれをもっと楽しみましょう♪
         ※お陰さまで定員となりました。

        ☆5/28(土)  『ワイヤークラフト教室
         初めての方でも手軽に挑戦できる、ワイヤークラフトのインテリア小物を作りませんか。
         艶を消し、アンティーク調に仕上げた小物入れバスケットを作ります。
         グリーンやお気に入りの雑貨とあわせて、お部屋の雰囲気がぐっと高まります。
         ナチュラルな木の家とも相性が良いです。        
         
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
        
        ☆4月のお休み
           6(水)・13(水)・20日(水)・27日(水)
        ☆5月のお休み
           3日(火)・4日(水)・5日(木)・11日(水)・18日(水)・25日(水)


゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
by ecohinosumika | 2011-04-01 17:45 | 商品紹介
<< ✿カラーチャート教室✿ 樹の音工房の白と黒のうつわ >>