人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< ひと足早い ☆クリスマスティー... 自慢のポーチ >>
けしごむハンコ教室
20日土曜日に 『けしごむハンコ教室』 を開催しました。

講師は、エコショップのオリジナルハンコを作って下さった
けしごむハンコインストラクターの 宮崎由紀先生 です。
けしごむハンコ教室_c0146768_17404187.jpg


先生に考えて頂いたデザインの中から 好きな物を選んで作業開始!
けしごむハンコ教室_c0146768_16304896.jpg

けしごむハンコ教室_c0146768_16331969.jpg

皆さん、細かい作業に集中しながらも 楽しんでいらっしゃいました。

来年の干支のウサギも色んな種類があって、、
けしごむハンコ教室_c0146768_16553980.jpg

カップの形に挑戦した方も…
けしごむハンコ教室_c0146768_16535548.jpg

みんな可愛いですね♪

印刷の年賀状が多い中に、こんな素敵なハンコの年賀状があったら
思わず目が止まりますよね(^_-)
けしごむハンコ教室_c0146768_16372759.jpg


最後にコーヒーとロールケーキで休んで頂きました。
けしごむハンコ教室_c0146768_1656186.jpg


ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。


織茂


゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

     ☆11/1(月)~11/30(火) 樹ノ音工房フェア
         11月は伝統的工芸品月間。会津本郷焼の伝統を守りながら、ご夫婦で日常の器や
         彩色陶器を制作しています。可愛らしいイラストのカップ、豆皿などが新しく入荷中です。

       
     ☆12/4(土)  『紅茶の入れ方教室』
         淹れ方のポイントをつかめば、いつもの紅茶もぐーんと美味しくなります。今回は、ひと足お先に、
         Xmasティーパーティー。おしゃべりをしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪
         ※訂正 郵送での案内の申込み期日に誤りがあります。正しくは11/27(土)締切です。
         ご迷惑をお掛けしました。
by ecohinosumika | 2010-11-22 17:32 | イベント
<< ひと足早い ☆クリスマスティー... 自慢のポーチ >>