人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< ギフトショー ほっと一息・・・ >>
お休みのお知らせ
こんにちは。

エコショップの朝顔です。
お休みのお知らせ_c0146768_1864197.jpg

残念ながら 日除けにはなりませんでしたが、
毎日たくさんのお花で楽しませてくれてます(*^_^*)

さて、東京インターナショナルギフトショーが
明日から4日間、東京ビッグサイトで開催されます。

毎年2月と9月に開催され、たくさんの業者さんの品物が並びます。
そこで、明日一日お休みを頂き、出掛けて来たいと思います。

どんな新作に出合えるか、今からワクワクしています。

皆さまも楽しみにしていて下さいね(^_-)

そんな訳で、火曜日・水曜日と連休になります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


荒船・織茂


☆9月のお休み☆
1日(水)・7日(火)・8日(水)・15日(水)・22日(水)・29日(水)  ※7日は臨時休業となります


エコショップひのすみか  埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)  TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

     ☆秋の行楽フェア
         秋は運動会や旅行などイベントが多い季節。
         温泉派の方にはかわいいスパバッグをご用意しました。赤ちゃんとのお出かけにピッタリな
         ママバッグもおススメです。その他色々、行楽のお供を探しに来てくださいね。
      
     ☆9/25(土)   『アロマ教室 ~疲れたお肌をハーブの力でケアしましょう~』
         紫外線でダメージを受けた肌はとても疲れています。そんなお肌をハーブの力で優しく
         お手入れしてあげましょう。講師は夢見るぱさりの萩原泉さんです。

     ☆10/16(土)  『おいしいコーヒーの入れ方教室』
         自己流になりがちなコーヒーの入れ方をプロに教えていただきます。秋の夜長はおいしい
         コーヒーでゆっくりしませんか?講師はあさみ珈琲豆店 店主の浅見さんです。
  
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
by ecohinosumika | 2010-09-06 18:09 | お知らせ
<< ギフトショー ほっと一息・・・ >>