人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< お休みのお知らせ お待たせしました。 >>
ほっと一息・・・
まだまだ猛暑が続くそうですが、今日みたいな日はほっと一息つけますね。

昨日は定休日だったので暑さしのぎに、お茶を飲みに行ってきました。

ここは前からチェックしてあったお店なんです(^^♪
63年前に建てられたという家は今、昭和の雰囲気をかもしだしているレトロのカフェとして
隠れ家的な存在のようです。
ほっと一息・・・_c0146768_16454959.jpg
             カフェというよりもおばあちゃんち♪

ほんとにゆったりとした時間を過ごす事ができました。
エコショップもお客様にほっとしていただけるお店づくりをしていきたいと思っています。

さて、セールの品も棚の上や和室に賑やかに並んでいます。
ほっと一息・・・_c0146768_16182511.jpg

馬路村のゼリーやジュースも夏バテ防止にいかがですか。
ほっと一息・・・_c0146768_16452099.jpg

この時季にぜひお試し下さい。
3個セットのゆずゼリー(¥480)もありますのでおみやげにも喜ばれますよ♪

お待ちしています。

荒船

☆8月のお休み☆
4日(水)・10日(火)から15日(日)・18日(水)・25日(水)  ※10日から15日は夏季休業となります

☆9月のお休み☆
1日(水)・7日(火)・8日(水)・15日(水)・22日(水)・29日(水)  ※7日(火)は都合によりお休みします。


エコショップひのすみか  埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)  TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
 
     ☆店内には菊花せんこうやハーブの虫よけスプレーなど安心な防虫グッズをご用意しています。
         
     ☆夏季スペシャルフェア   『暑さをしのげ!お酢すめレシピ
         体温を下げる夏野菜や、お酢を上手に使って暑い夏に負けないカラダが作りたい!
         今年の夏は野菜ソムリエ牧野悦子さん監修のおススメレシピを店内にご用意しました。
         ドレッシングやサワードリンクが簡単に作れる容器や、おいしいポン酢もありますよ☆      
        
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
by ecohinosumika | 2010-08-19 16:50 | ショップの日常
<< お休みのお知らせ お待たせしました。 >>