人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< 浄水器のカートリッジ ~シーガ... アロマ温パッド …おうちで手軽... >>
オシャレな土瓶
皆さんのおうちにはやかんがありますか?
今では水出し麦茶や電気ポットの出現により、なくても困らないですね。
でも私は絶対に!煮出した麦茶の方が美味しい~!!と思うので、やかん使っています。
ちょっと人には見せたくない?オシャレじゃないやかんです。

やかんではないけれど、こんな土瓶はいかが?

オシャレな土瓶_c0146768_122572.jpg

本体は耐火陶器製、持ち手は天然木。写真はガスコンロの上に乗っていますが、この商品はIH調理器専用品。
色は白と黒の2色で、容量は1,500ml。9,240円(税込)

昔は新築祝いにやかんを贈る風習もあったようです。なぜ?

それは・・・“家を焼かんように” 注:私が作ったおやじギャグではありません。

新築祝いのプレゼントにしたら喜ばれそう♪
現在ショップにあるのは黒のみですが、白もお取り寄せ可能です。

私もこんなステキな土瓶が欲しい!サンタさ~ん、私にもクリスマスプレゼントをくださいな。
でも我が家はガスコンロだった・・・。大丈夫、直火専用品があるんです。
こちらはちょっとお安く7,140円(税込)。もちろんお取り寄せ可能ですよ。

サンタクロース、皆さんは何歳くらいまで信じていましたか?大人の所にも来ますかね?

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜ S.Nozawa .・゜゜・.*.・゜゜・.

☆12月のお休み☆
2日(水)・8日(火)・9日(水)・16日(水)・23日(水)・28日(月)~31日(木)
※8日が臨時休業、28日から年末休業となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


エコショップひのすみか
埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)
TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

     ☆11/1(日)~12/25(金)   『クリスマスフェア開催中
         店内はクリスマス一色。冬らしい温かみのある食器、ストール、アロマのリラックス商品、フェ
         アトーレードチョコなど入荷しています。期間中は、お得なサービスをご用意しています♪

     ☆12/11(金)~12/27(日)  『ひのすみかお買い物券プレゼント』
         今年もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。そんな感謝の気持ちと、
         また来年も皆さんにお会いできますように・・・という願いを込めて、ささやかなプレゼント
         をご用意させていただきました。
         お買い上げ金額1,000円ごとに、100円分のひのすみかお買い物券を差し上げます。
         一部対象外の商品もありますので、詳しくはショップスタッフにお尋ねください。

     ☆1/9(土)~1/31(日)     『木の家具と小物の展示会
         埼玉県在住の家具作家・ハセガワマユさんの展示会。動物モチーフや植物を連想させる
         ようなカタチが心にやさしく馴染む無垢の木の家具です。アクセサリーやストラップなど、
         小物も置く予定です。出産祝いなど贈り物にも最適です。作品数は限られていますので、
         お気に入りを探したい方はぜひお早めに。ハセガワさんのHPもぜひご覧下さい。

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.
by ecohinosumika | 2009-12-14 12:46 |
<< 浄水器のカートリッジ ~シーガ... アロマ温パッド …おうちで手軽... >>