人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< オシャレな土瓶 メンズフリースパジャマ >>
アロマ温パッド …おうちで手軽にホットスパ…
今日は雨のせいか、冷えますね。

実は、我が家はまだコタツなしで頑張っております。
決してやせ我慢をしているのではなく、晴れた日はOMソーラーのおかげで暖かいのです。でも、今日のような雨の日にはやはりコタツが恋しい~。

寒いと、まず動くのが嫌になります。肩も凝るし、血流も悪くなる気が…。そんな時にお薦めなのがコチラ↓
アロマ温パッド …おうちで手軽にホットスパ…_c0146768_2074385.jpg

タイのタラブーンハーブ農園からやって来た“アロマ温パッド” 2,940円(税込)
今日からお買い物金額に応じて、ひのすみかお買い物券をプレゼント中。この機会にぜひどうぞ。詳細は下記お知らせをご覧ください。

袋を開けると大型のアイピローのようなものが出てきます。
アロマ温パッド …おうちで手軽にホットスパ…_c0146768_20131389.jpg

中身はオーガニック玄米と生姜。これを電子レンジ(600W)で1分加熱します。香りがあるため、必ず袋に入れるかラップでくるんで加熱してください。

熱過ぎないかどうか確認したら、温めたい場所に乗せるだけ。(※モデルは息子です)
アロマ温パッド …おうちで手軽にホットスパ…_c0146768_201605.jpg

腰はもちろん、首・肩・おなか・目などお好きな場所にどうぞ。私は今、肩に乗せながらブログを書いています。
熱を持った玄米は、冷めにくいのか30分以上は暖かいまま。ほんのり暖かいのがとても心地よく、生姜の香りとかすかにラベンダーの香りが疲れた体を癒してくれます。
私のイチオシは、アイピローとして目の上に乗せる使い方。目は意外と疲れているため、とても気持ちが良いですよ。玄米の適度な重みもこれまた気持ち良く、寝る直前に使うとあっという間に夢の中~。

パッケージには『繰り返し30回ほど使えます』とありますが、もっと使えます。香りは無くなるかもしれませんが、精油を垂らして自分好みの香りにすることもできます。
その際には、レンジで加熱後に精油を垂らしましょう。でないとレンジ庫内が臭くなってしまいますからね。
また、各ご家庭で温め時間やワット数は調整してください。

只今の室温、17℃。暖房器具は何も使っていません。さすがに寒いので、明日はコタツを出すことにします。
今夜は補助暖房のスイッチON!で乗り切ります。

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜ S.Nozawa .・゜゜・.*.・゜゜・.

☆12月のお休み☆
2日(水)・8日(火)・9日(水)・16日(水)・23日(水)・28日(月)~31日(木)
※8日が臨時休業、28日から年末休業となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


エコショップひのすみか
埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)
TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

     ☆11/1(日)~12/25(金)   『クリスマスフェア開催中
         店内はクリスマス一色。冬らしい温かみのある食器、ストール、アロマのリラックス商品、フェ
         アトーレードチョコなど入荷しています。期間中は、お得なサービスをご用意しています♪

     ☆12/11(金)~12/27(日)  『ひのすみかお買い物券プレゼント』
         今年もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。そんな感謝の気持ちと、
         また来年も皆さんにお会いできますように・・・という願いを込めて、ささやかなプレゼント
         をご用意させていただきました。
         お買い上げ金額1,000円ごとに、100円分のひのすみかお買い物券を差し上げます。
         一部対象外の商品もありますので、詳しくはショップスタッフにお尋ねください。

     ☆1/9(土)~1/31(日)     『木の家具と小物の展示会
         埼玉県在住の家具作家・ハセガワマユさんの展示会。動物モチーフや植物を連想させる
         ようなカタチが心にやさしく馴染む無垢の木の家具です。アクセサリーやストラップなど、
         小物も置く予定です。出産祝いなど贈り物にも最適です。作品数は限られていますので、
         お気に入りを探したい方はぜひお早めに。ハセガワさんのHPもぜひご覧下さい。

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.
by ecohinosumika | 2009-12-11 20:54 | 暮らす
<< オシャレな土瓶 メンズフリースパジャマ >>