人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< スープカップ & カレー皿 すり鉢 & すりこぎ >>
コサージュ作り教室
卒業の季節を迎え、昨日ひのすみかでは スタッフ松下 による
「コサージュ作り教室」 を行いました。
コサージュ作り教室_c0146768_1610437.jpg

スーツはもちろん、どんな洋服にも合う色合いの コサージュ作りに挑戦しました。
まず、アートのお花と、パールやファーなど小物を いっぽん1本ワイヤリングしてテーピング。
そしてパーツを組み合わせ、リボンで仕上げるのですが、このリボンが難しく (+o+)
みんなで松下の手元に集中です。
コサージュ作り教室_c0146768_16111323.jpg

苦労した甲斐あって、出来あがった作品は みんな違って どれもステキ!!
卒業式では 注目の的 間違いなし!?(^_-)

色々なコーディネートに取り入れて、楽しんで頂けたらと思います。
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。


新生活を始められる皆さん!
ひのすみかでは、とってもお得な 『応援フェア』 を開催中です。
モチロンどなたでもお買い求め頂けますよ。
是非お越し下さいね。 お待ちしています(*^_^*)


織茂
by ecohinosumika | 2009-03-08 16:23 | イベント
<< スープカップ & カレー皿 すり鉢 & すりこぎ >>