トップ
 
<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
クラフトバンド教室
本日6月28日(土)にクラフトバンド教室を開催しました。
今回はテーブルバスケットを作ります。
講師はクラフト展でもお世話になった村田弘美先生です。
いろいろなイベントでご活躍なさっていて
明日29日からは『エルミこうのす』で3日間、癒しの手作り市に出展されます。
c0146768_17515412.jpg
                  先生の作品です。

最初はみなさん慣れない作業に手間取ってらっしゃいましたが、時間と共に
笑い声が聞こえてきて、楽しい雰囲気の中あっという間に素敵な作品が出来上がりました。

c0146768_185245.jpg
c0146768_17512363.jpg
c0146768_17522416.jpg
c0146768_17581458.jpg








最後の仕上げが難しそうでしたが、ご自分の作品に大満足なご様子でした。
先生のお母様手作りのナチュラルな布を付けると、益々素敵なバスケットになりました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

ラベンダーが満開です。遊びにいらして下さいね。
c0146768_17533457.jpg

[PR]
by ecohinosumika | 2014-06-28 18:17 | イベント
ひのすみかクラフト展終了
2014ひのすみかクラフト展無事終了しました。

2日間ともあいにくの雨でしたが、大勢の皆さまにご来店いただき、
ありがとうございました。
素敵な作品に囲まれ、たくさんのお客様とお会いすることが出来て、
とても楽しい2日間を過ごさせていただきました。
スタッフ一同、心から感謝しています。
c0146768_1722116.jpg

c0146768_17222510.jpg

c0146768_17224465.jpg

出展いただいた作家の皆さま、雨の中、外でカフェをオープンしていただいたLoca cafeさま
大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

皆さま、本当にありがとうございました。
[PR]
by ecohinosumika | 2014-06-13 17:40 | ショップの日常
今日からクラフト展!
今日と明日2日間のひのすみかクラフト展
梅雨に入って外は雨模様ですが、店内はとっても素敵な作品が
いっぱいです。


c0146768_9352583.jpg
c0146768_9354430.jpg
c0146768_9363224.jpgc0146768_93653100.jpg
c0146768_937124.jpg
c0146768_9374983.jpg

c0146768_9384630.jpg
c0146768_9393486.jpg
是非お友達をお誘いの上お越し下さい♪
お待ちしています^_^
[PR]
by ecohinosumika | 2014-06-07 09:43 | イベント
2014ひのすみかクラフト展
いよいよ今週にせまりました2014ひのすみかクラフト展

昨日から出展して下さる作家さんたちが搬入にいらしてくれています。
ゆめたまごさんの裂き織や陶器、エコショップで常設しているMalberry treeさんの
ガーゼブランケットやハンカチそしてかわいいバッグが並び始めました。

c0146768_11392671.jpg
c0146768_114018.jpg
c0146768_11404470.jpg
c0146768_12125528.jpg








私達スタッフも皆さんに少しでも喜んでいただけるように店内のディスプレイを変えたり、毎日準備をすすめています(^-^)
これからの時季にぴったりな色とりどりのサイザルバッグも入荷しました♪
c0146768_11413163.jpg
c0146768_11422448.jpg

店内雑貨商品10%offです。(一部除外品あり)

外ではLoca cafeさんがオープンします。(15時まで)
手作りジュースやお菓子もありますよ✿
是非遊びにいらしてくださいね!


☆6月のお休み

4(水)・5(木)・11(水)・12(木)・18(水)・19(木)・25(水)・26(木)

☆7月のお休み

2(水)・3(木)・9(水)・10(木)・16(水)・17(木)・23(水)・24(木)・30(水)・31(木)
[PR]
by ecohinosumika | 2014-06-03 11:55 | イベント