トップ
 
<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お鍋の季節
今年もお鍋のおいしい季節になりました。

お野菜もたっぷり摂れて、栄養バランスもバッチリ!

冷蔵庫の整理も出来、しかも簡単で美味しいのが一番ですよね!


新しく入荷したかわいいデザインのすずしろのコーナーです★
c0146768_15544855.jpg
             土鍋、取り皿、薬味皿、テーブルピッチャー、レンゲなど 


おしゃれな人気の土鍋です★
c0146768_1691236.jpg
             お皿に描かれているのはカボチャ、大根、オクラです。とってもかわいい♪


この季節だけでなく、年間通して土鍋でご飯を炊いたり、いろいろなお料理を作られている

お客様がいらっしゃいます。土鍋で炊いたご飯は、最高に美味しいでしょうね!

そういえば、一人暮らし始めた息子は土鍋があれば、友達がいつ来ても大丈夫といって

持っていきました。家庭に一つあると重宝ってことですね(^^)v

ドリア、グラタン、ほうれんそうのフラン、鶏肉の赤ワイン煮、鶏団子鍋、

パンプティングなど土鍋で出来るレシピが店内にあります☆

いつもと違った土鍋料理に挑戦してみませんか(^u^)


松下
[PR]
by ecohinosumika | 2008-11-21 16:54 | 商品紹介
お待たせしました。
9月27日に催した 『 陶芸教室 』 の作品が届きました。

思った通り、、、みんな素敵に仕上がってますよ!
c0146768_1385779.jpg

c0146768_134133100.jpg
             初めてとは思えない作品ばかりでしょ!!

絵付けも それぞれ個性的…
c0146768_13424515.jpg


こちらは あるご夫妻の作品です。
c0146768_13432411.jpg

ご主人は ビアカップ、奥様は 壺。
この壺、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン! 『ハクション大魔王』 が
出てきそうなほど ソックリですよね(*^^)v
ご主人のカップも味わいがあっていいですね! これならたっぷり飲めますね(^_-)
楽しい食卓が目に浮かびます。


ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
気に入って頂けたら 嬉しいです。

織茂
[PR]
by ecohinosumika | 2008-11-11 14:35 | イベント
クリスマスフェア開催中
今年もあと2ヵ月、、、
最後のイベント 『クリスマス』 がやってきます。

『クリスマス』 って、いくつになっても??? ワクワクしますよねっ!
必ずケーキは 買っちゃうし、なんだかとっても 楽しみ。
でも 私の場合は待っていても何にも起こらないから、
毎年自ら行動ですが。 サンタさーん、、 (+o+) 

皆さんも そろそろ準備を 始めませんか?

お部屋を飾って、お友達やお子様とパーティーとか‥
c0146768_17165521.jpg
             ほとんどが限定1個です。お早めに!!
   
お世話になった方へ 体に優しい贈り物とか‥
c0146768_17172663.jpg
             ジャムやドレッシングのギフトです。期間中 1割引!

一年間頑張った ご主人や自分への(^_-) プレゼントとか‥
c0146768_17175661.jpg
             ベビーアルパカのストールです。やわらかく しなやかな最高級品♡

写真以外にも 色々揃えてみました。
12/25まで ラッピング無料です。
さて、どんな 『クリスマス』 にしましょうか♪♪♪


ひのすみかの 今年のテーマは 「ちょっとリッチに… 」
c0146768_17182942.jpg

オリジナルリース&ツリー (限定各2個) をご用意して
お待ちしています。

☆夕方になると、外のイルミネーションがきれいですよ(^^)v


織茂
[PR]
by ecohinosumika | 2008-11-02 18:13 | 商品紹介