トップ
 
カテゴリ:ショップの日常( 21 )
ラベンダーが満開です
エコショップのラベンダーが満開になりました。
こちらは10日前に撮影したもの。

ここのラベンダーは、とても大きく育っていて、毎年みごとなお花が咲くんですよ。
c0146768_20492450.jpg


例年こんな鮮やかな風景をつくってくれます。
c0146768_20493368.jpg


ショップスタッフに声を掛けて下さると、
ラベンダーの摘み取りなどもできますので、お買いものがてら、見に来て下さいね。

さて1枚目の写真を見て気づいた方も、いるかも知れませんが、
この夏、建物南面のデッキにも緑のカーテンを始めました。
c0146768_20495638.jpg
今はもう少し育っているでしょうか。

c0146768_213779.jpg
毎日の生長を見るのはとても楽しみです。
お花も咲きますよ!真夏の盛りには、涼しげな影をつくってくれると思います。

ご来場お待ちしています。




゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

        イベントのお知らせ
         今年からひのすみかのお教室のお知らせ方法が変わりました。
         コチラのページから今後のイベントをチェックしてください。
         
         10/21(日) 羊毛フェルト教室
         しっかりと厚みのある、手作業でつくられる羊毛フェルトを使ったクラフト教室。
         秋が深まってくる季節にぴったりです。
         様々な色がグラデーションの様に交じる、羊毛フェルトをぜいたくに使った、
         ご自分だけのオリジナル小物をつくります。
         先生が丁寧に指導して下さるので初めてでも気軽に参加できますよ。
         くわしくはコチラから


゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
        
        ☆7月のお休み
           4日(水)・11日(水)・18日(水)・25日(水)
        ☆8月のお休み
           1(水)・8(水)・
           11日(土)~15日(水)・
           22日(水)・28日(火)・29日(水)・30日(木)

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・
[PR]
by ecohinosumika | 2012-07-05 21:00 | ショップの日常
ギフトショー
 まだまだ寒い今日この頃ですが、2月になると春の足おとが聞こえてきますね。

先日9日(木)にエコショップはお休みをいただいて、東京ビッグサイトのギフトショーに行ってきました。
c0146768_12161811.jpg

いつもお世話になっている業者さんに 挨拶まわりを兼ねて 春夏の新商品を紹介していただいたり、
ナチュラル感のあるブースをのぞいてみたりと 駆け足で広い会場をまわってきました。

c0146768_13412185.jpg


c0146768_13373840.jpg






                                            



 
  
  
その後、今回ギフトショーに出展されないお取引様が お店で受注展示会を行ってるという事で、
初めて下北沢のお店に伺いました。                                                                                                                                    

c0146768_12212269.jpg


c0146768_12305322.jpg

c0146768_1233538.jpg





                                                                                          洗練されたディスプレイにうっとりしながらも しっかりと目に焼き付け、 
担当の方の商品説明に熱意を感じ、
そして何より改めて
自分たちのセレクトしている商品に自信を持てた、有意義な時間でした。


近いうちにエコショップの店内も 少しですが変わると思います。

楽しみにご来店下さいね。

荒船・織茂


゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

        イベントのお知らせ
         2/26(日) クラフト教室
           クラフトバンドでカトラリーケースを作ります♪カトラリーがちょうどぴったり収まるサイズで、
           レースがポイントになってます。初めての方でも気軽にチャレンジできます。くわしくはコチラから

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
        
        ☆2月のお休み
           1(水)・8日(水)・9日(木)・15日(水)・22日(水)・28日(火)・29日(水)
           2/28(火)は棚卸しのためお休みとなります。
           ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
        ☆3月のお休み
           7日(水)・14日(水)・21日(水)・28日(水) 

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・
[PR]
by ecohinosumika | 2012-02-13 13:26 | ショップの日常
ふきのとう保育園の「クラフト展」に行ってきました
エコショップひのすみかとも縁の深い、深谷市のふきのとう保育園。
そちらで毎年恒例の「クラフト展」が開催され、わたしたちも遊びにおじゃまさせてもらいに行ってきました。
保育園内に、地元で活躍するクラフト作家さんが集まり、作品を展示販売しています。

c0146768_20442186.jpg

父兄の方々も中心となって参加し、作家さんもとてもフレンドリー。すっごい良い雰囲気です。


手づくりの案内マップ。こちらもクラフト感たっぷり。
c0146768_204428100.jpg


c0146768_204434100.jpg
園舎も木でとても温かみがあります。そして緑に囲まれた立地も素晴らしいです。


焼物を扱う作家さんの作品。かわいい~。手づくりならでは、です☆
c0146768_20443913.jpg


私たちも雑貨のお店として、住まいづくりをお手伝いする立場として、とても勉強になりました。

他にも、藍染体験や陶芸体験などのコーナーもありました。

保育園でここまでの規模で行えるってすごいですよね。
こちらは毎年のイベントなので、ぜひ来年も開催されると思います。
ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね。



゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.


        ☆10/8(土)  『トールペイント教室
         暑さも一段落。秋らしいシックなインテリアが気になってきました。
         トールペイントで可愛らしいウエルカムボードをつくります。
         約20×15㎝の大きさで、ひのすみかをイメージしてラベンダーをあしらっています。
         玄関ドアや、お庭に飾るととっても引き立ちますよ。
         難しそうな文字入れも、先生が見てくれるので初めてでも大丈夫。ぜひチャレンジしてみて下さい。
         道具の用意や下準備は先生がして下さいますので、入門編としておすすめです。
         
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
        
        ☆9月のお休み
           6日(火)・7日(水)・14日(水)・21日(水)・28日(水)
        ☆10月のお休み
           5日(水)・12日(水)・19日(水)・26日(水)

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2011-09-25 20:52 | ショップの日常
ギフトショー✿
台風12号が去ってくれましたね。
エコショップのある本庄市でもかなりの雨が降りました。

 やっと晴れた6日の火曜日に東京ビッグサイトで開催されているギフトショーに織茂と行ってきました。
初日とあって大変な混雑でしたが、いつもお世話になっている業者さんに挨拶に伺ったり、秋冬の新商品を見せて
いただいたりと限られた時間の中でまわってきました。
c0146768_14463134.jpg

c0146768_14474042.jpg

c0146768_14553774.jpg
これから発注作業、納品と慌ただしくなりますが、棚の上がガラっと変わるかも・・・(*^_^*)。

是非是非お越しくださいね。
お待ちしています。

荒船





゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.


        ☆10/8(土)  『トールペイント教室』
         暑さも一段落。秋らしいシックなインテリアが気になってきました。
         トールペイントで可愛らしいウエルカムボードをつくります。
         約20×15㎝の大きさで、ひのすみかをイメージしてラベンダーをあしらっています。
         玄関ドアや、お庭に飾るととっても引き立ちますよ。
         難しそうな文字入れも、先生が見てくれるので初めてでも大丈夫。ぜひチャレンジしてみて下さい。
         道具の用意や下準備は先生がして下さいますので、入門編としておすすめです。
         
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
        
        ☆9月のお休み
           6日(火)・7日(水)・14日(水)・21日(水)・28日(水)
        ☆10月のお休み
           5日(水)・12日(水)・19日(水)・26日(水)

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2011-09-08 15:12 | ショップの日常
ラベンダーが見ごろです
前回、昨年のひのすみかのお庭のラベンダーを使ったサシェをお知らせしましたが、
今年のラベンダーも花がつき、今がちょうど見ごろです。お買い物の帰りに、ちょっと見てみてくださいね。
風に揺れると、ほのかな香りが漂って、夏の暑さも少しだけど和らぐかのようです。

中のスタッフにお声掛けいただければ、ラベンダーのカット+お持ち帰りもできます☆
ラベンダーの木のために、カットの仕方には注意がありますので、ご協力おねがいしますね!

c0146768_18424992.jpg


ラベンダーはドライフラワーにして、サシェや下のようなラベンダースティックにして長く楽しむことができるのも魅力です。
c0146768_1843391.jpg


ラベンダーは今の時期だけの楽しみ。
皆さまのご来場をお待ちしています。


゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.


        ☆7/9(土)  『ダンボールコンポスト教室
         緑のコンポストはよく目にしますが、もっと気軽にできるのがダンボールコンポスト。
         生ゴミを減らして暮らしにも、地球にもやさしく。
         初めての方も気軽にチャレンジできます。お子さんの夏休みの自由研究にもオススメです。
         ※定員となりました
        ☆7/1(金)~ 『ひのすみかのラベンダー
         ひのすみかのお庭のラベンダーにも花がつき、今がちょうど見ごろです。
         スタッフにお声掛け下されば、ラベンダー摘みが楽しめます。お花がきれいな今の時期だけの限定です。
         リラックス効果の高いラベンダーの爽やかな香りをぜひ楽しんでくださいね。
        
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
        
        ☆7月のお休み
           6日(火)・13日(水)・20日(水)・27日(水)
        ☆8月のお休み
           3日(水)・10日(水)~17日(水)・24日(水)・31日(水)

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2011-07-04 19:02 | ショップの日常
ほっと一息・・・
まだまだ猛暑が続くそうですが、今日みたいな日はほっと一息つけますね。

昨日は定休日だったので暑さしのぎに、お茶を飲みに行ってきました。

ここは前からチェックしてあったお店なんです(^^♪
63年前に建てられたという家は今、昭和の雰囲気をかもしだしているレトロのカフェとして
隠れ家的な存在のようです。
c0146768_16454959.jpg
             カフェというよりもおばあちゃんち♪

ほんとにゆったりとした時間を過ごす事ができました。
エコショップもお客様にほっとしていただけるお店づくりをしていきたいと思っています。

さて、セールの品も棚の上や和室に賑やかに並んでいます。
c0146768_16182511.jpg

馬路村のゼリーやジュースも夏バテ防止にいかがですか。
c0146768_16452099.jpg

この時季にぜひお試し下さい。
3個セットのゆずゼリー(¥480)もありますのでおみやげにも喜ばれますよ♪

お待ちしています。

荒船

☆8月のお休み☆
4日(水)・10日(火)から15日(日)・18日(水)・25日(水)  ※10日から15日は夏季休業となります

☆9月のお休み☆
1日(水)・7日(火)・8日(水)・15日(水)・22日(水)・29日(水)  ※7日(火)は都合によりお休みします。


エコショップひのすみか  埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)  TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
 
     ☆店内には菊花せんこうやハーブの虫よけスプレーなど安心な防虫グッズをご用意しています。
         
     ☆夏季スペシャルフェア   『暑さをしのげ!お酢すめレシピ
         体温を下げる夏野菜や、お酢を上手に使って暑い夏に負けないカラダが作りたい!
         今年の夏は野菜ソムリエ牧野悦子さん監修のおススメレシピを店内にご用意しました。
         ドレッシングやサワードリンクが簡単に作れる容器や、おいしいポン酢もありますよ☆      
        
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2010-08-19 16:50 | ショップの日常
打合せ
今日も良いお天気ですね~。こんな日は洗濯や庭仕事をしたくなります。

今日はショップ定休日ですが、ひのすみか恒例の月1教室イベント“7月”分の打合せでした。
5月のフラワーアレンジ教室や、6月の陶芸教室は恒例となっておりますが、7月のお教室は初めての試み。
初めてのお教室はドキドキします。皆さんに参加してもらえなかったらどうしよう・・・とか、参加したのに楽しくなかったらどうしよう・・・と。

でも、今年は3月のワイヤークラフト教室も4月のカラーコーディネート教室も、初めてのお教室なのにたくさんの方に参加していただき、喜んでいただけました。皆さんが『楽しかった~♪』って言ってくださると、私たちも『良かった~』とホッとします。

たくさんの方に参加していただけるよう、参加してくださった皆さまに喜んでいただけるよう、しっかり打合せをします。
c0146768_16495468.jpg

先生とのお話は楽しくて、もっともっと色々教えてもらいたい!と打合せなのに教室みたいでした。

よし!大丈夫!!きっと楽しいお教室になるはず♪♪♪詳細の発表はもう少しお待ちください coming soon☆

打合せとは関係ありませんが、ショップ前の寄せ植え。織茂・荒船コンビがキレイに植え替えてくれました。良いですよね~花のある暮らし。
c0146768_16531542.jpg


母の日フェアのブログ連動企画。キーワードは“真知子巻き” 詳しくは4月9日の記事をご覧ください。

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜ S.Nozawa .・゜゜・.*.・゜゜・.


☆4月のお休み☆
7日(水)・14日(水)・21日(水)・28日(水)


エコショップひのすみか  埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)  TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

     ☆4/10(土)~5/9(日)  『母の日フェア
         掃除に洗濯、食事の支度・・・etc. 家族のためにと毎日黙々と家事をこなすお母さん。
         感謝の気持ちはあるものの、普段はなかなか“ありがとう”が言えません。
         母の日には、感謝の気持ちと共にお母さんへちょっとプレゼント☆喜んでくれるかな?
         期間中はラッピング無料です。キーワードは『真知子巻き』。

     ☆5/8(土)           『フラワーアレンジ教室
         毎年恒例母の日前のフラワーアレンジ教室です。今年はアーティフィシャルフラワーを
         使用し、プードル(犬)のアレンジに挑戦です。人気講座のため申し込みはお早めに!

     ☆6/12(土)          『陶芸教室』
         ひのすみか人気の陶芸教室です。自分の思い描く作品を、先生に指導いただきながら
         作り上げます。こちらも人気講座のため申し込みはお早めに!

         
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.
[PR]
by ecohinosumika | 2010-04-21 16:58 | ショップの日常
畳のお色直し
昨日の定休日、1階和室の畳のお色直しをしました。エコショップひのすみかの畳は、みんなの憧れ“琉球畳”
c0146768_1573293.jpg


種類にかかわらず、畳は定期的なお手入れが必要になります。

新しい畳も2~3年経つと、日焼けしたり表面に傷が付いたりします。そんな時には“裏返し”という方法があります。これは、畳表をただ裏返すだけの簡単な方法。しかし畳表の痛み具合がひどい場合には、この方法は使えません。
ちなみに、今回のお色直しはこの方法でした。展示場なので畳表の状態が良かったようです。

では、裏返しが出来ない時はどうするの?

その次の方法として、“表替え”というのがあります。これは、畳床はそのまま利用し、表面の畳表を新しくする方法です。裏返しから数年経った場合も、次は表替えになります。表替えの時期は5年くらいが目安のようですよ。

さて、表替えを何度か繰り返し、何だか弾力性がなくなってきたな~という時期がきたら、いよいよ“畳替え”の時です。
畳替えとは畳床から全てを新しく取り替える方法です。畳床は大事に使えば10年以上はもつそうですよ。

私は、祖父母の建てた畳の部屋ばかりの家で育ちました。小学生の頃、フローリングの床にキレイなクロスのお友達の家が羨ましくて、何でうちは畳なの?と親を困らせたものです。
たくさんの畳を定期的に交換している祖母の姿も見て育ちましたので、“私は家を建てる時、和室は作らない!”と心に決めていました。

ところがいざ家を建てるとなった時、畳が1つもないのは淋しいな・・・と思い、4畳半の畳スペースを作りました。子供の頃の畳の感触が忘れられなかったのかもしれません。
つらつらと書いてまいりましたが、我が家の畳は新築当時のままでお色直しをしてあげていません。すでに5年以上経過しているので、かわいそうなほど畳表が痛んでおります。

c0146768_15313139.jpg

我が家の畳もキレイにしてあげよう☆お金があったら琉球畳にするんだけど・・・。畳の市松模様がステキでしょ?

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜ S.Nozawa .・゜゜・.*.・゜゜・.



☆3月のお休み☆
3日(水)・10日(水)・17日(水)・24日(水)・31日(水)


エコショップひのすみか  埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)  TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

     ☆2/18(木)~4/6(火)  『新生活応援フェア
         春は新しいことがスタートする季節。と同時に、色々なものが必要になりますね。
         今年の新生活応援フェアは、お財布に嬉しいプランをご用意しました。
         なんと!お買い上げ金額に応じて割引率が変わるのです。詳しくは店頭にて。
         セールにならない商品や、気になっていた商品をお得にゲットするチャンスです☆

     ☆3/27(土)          『ワイヤークラフト教室
         初めての方でも手軽に挑戦できるワイヤークラフトでインテリア小物を作ります。
         艶を消しアンティーク調に仕上げたハンギング型ミニバードゲージに挑戦します。

     ☆4/10(土)          『カラーチャート教室』
         肌の色や目の色、髪の毛の色などによってそれぞれに似合う色があります。
         自分に合う色を探してみませんか?春の装いに役立つこと間違いなし!

         
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.
[PR]
by ecohinosumika | 2010-03-04 15:38 | ショップの日常
ひのすみかのNEWアイテム登場です
新しい年が始まり、ショップではNEWアイテムが頑張っています!

それは・・・
c0146768_14225262.jpg

けしごむハンコ教室でお世話になった、BOUSさん作オリジナルスタンプ。

“ひのすみかをイメージして、あとはお任せでお願いします”

という無謀なオーダーにもかかわらず、こんなにカワイイスタンプを作っていただきました。

私たちが思っていた以上の素敵なデザインに、スタッフ一同感動~☆彡
c0146768_1435312.jpg

1つ1つ心を込めて、スタンプを押していますよ。皆様に喜んでいただけたら嬉しいです♪

ぜひお買い物にいらしてくださいね。(注:明日13日定休日となっております)

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜ S.Nozawa .・゜゜・.*.・゜゜・.


☆1月のお休み☆
1日(金)~7日(木)・13日(水)・20日(水)・27日(水)


エコショップひのすみか
埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)
TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

     ☆1/9(土)~1/31(日)     『木の家具と小物の展示販売会
         埼玉県在住の家具作家・ハセガワマユさんの展示販売会。動物モチーフや植物を連想
         させるカタチが心にやさしく馴染む無垢の木の家具です。アクセサリーやストラップなど、
         小物もあります。出産祝いや入園・入学のお祝いにも最適です。作品数は限られていますので、
         お気に入りを探したい方はぜひお早めに。ハセガワさんのHPもぜひご覧下さい。

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.
[PR]
by ecohinosumika | 2010-01-12 14:48 | ショップの日常
1年間お世話になりました
今年の営業は 今日までとなりました。
たくさんの皆さまにお越し頂き ありがとうございました。

新年の営業は8日(金)からとなります。
ご迷惑をお掛けしますが よろしくお願いいたします。
c0146768_186040.jpg
             外は9℃なのに室内は22℃、、、お日様のお陰で暖房を入れなくてもポッカポカ♡
             この暖かさとも少しだけお別れです。
c0146768_18113129.jpg


新年は、とってもお得な福袋とささやかなプレゼントをご用意して
皆さまをお待ちしています。

9日からは、ハセガワ マユさん の「木の家具と小物の展示会」
を開催します。こちらも どうぞお楽しみに♪

良いお年をお迎えください。

                        織茂、松下

※12月28日から1月7日まで冬季休業となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

☆1月のお休み☆
1日(金)~7日(木)・13日(水)・20日(水)・27日(水)


エコショップひのすみか
埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)
TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

     ☆1/8(金)~  『ひのすみか福袋 販売スタート』
         ひのすみかの福袋はとっても好評!なぜなら、中身を見て購入することができるから。
         色々な種類をたくさんご用意しておりますが、なくなり次第終了となります。
         皆さまのもとへ“福”が届きますように。

     ☆1/9(土)~1/31(日)     『木の家具と小物の展示販売会
         埼玉県在住の家具作家・ハセガワマユさんの展示販売会。動物モチーフや植物を連想
         させるカタチが心にやさしく馴染む無垢の木の家具です。アクセサリーやストラップなど、
         小物も置く予定です。出産祝いなど贈り物にも最適です。作品数は限られていますので、
         お気に入りを探したい方はぜひお早めに。ハセガワさんのHPもぜひご覧下さい。

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.
[PR]
by ecohinosumika | 2009-12-27 18:25 | ショップの日常