トップ
 
カテゴリ:お知らせ( 40 )
営業再開のお知らせ
地震に伴う計画停電と諸事情により
3/15(火)より本庄・高崎展示場は臨時休館とさせていただいておりましたが、


3/19(土)より
本庄展示場(エコショップ・ひのすみか)と
高崎展示場の営業を再開させていただきます。



また、計画停電時、本庄展示場での雑貨の販売が対応できない場合がございます。
何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。


ご不明な点などございましたら、小林建設事務所までお問合せ下さい。
[PR]
by ecohinosumika | 2011-03-18 17:45 | お知らせ
本庄展示場 エコショップひのすみかの営業について
地震に伴う計画停電と諸事情により
3/15(火)より
本庄展示場(エコショップひのすみか)・高崎展示場は臨時休館とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

尚、小林建設事務所は通常通り営業しております。

ご不明な点などございましたら、ご連絡下さい。
[PR]
by ecohinosumika | 2011-03-15 08:37 | お知らせ
停電時のOMソーラーについて
東北地方太平洋沖地震において、
被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

埼玉・群馬地域での停電時のOMソーラーについてお知らせいたします。

停電が起きますと、OMソーラーは一度リセットとなります。
復旧しましたら、

時計の設定と
OMの運転を現在の状態に戻す作業を行って下さい。
(夏の排気モードになってしまう場合が多いです)

詳しくはOMソーラーHPでも本日中に情報がアップされる予定になっていますので
そちらを参照下さい。

貯水槽をご利用の方には
現在、貯水槽の水を断水時に非常用水に利用する方法などもアップされています。

また、分からない点などございましたら、小林建設までお問合せ下さい。
[PR]
by ecohinosumika | 2011-03-14 12:04 | お知らせ
地震
昨日、大きな地震が起きました。
電気や交通などいまだ、不十分な状態ですが、
皆さんお怪我などはありませんでしたでしょうか。

お住まいに不具合がありましたら、小林建設本社までご連絡下さい。(TEL 0495-72-0327)
尚、大変申し訳ありませんが、ただいま電話・FAXが通じにくい状態となっています。
お電話が通じない場合は、弊社代表アドレスまでご連絡下さい。

eco@kobaken.info

現在も余震の心配があります。
引き続き、ご注意してお過ごし下さい。


ひのすみかスタッフ一同
[PR]
by ecohinosumika | 2011-03-12 10:15 | お知らせ
福袋♪
                        あけましておめでとうございます。

c0146768_13122813.jpg

昨年中はたくさんの方にご来場頂き、
ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

c0146768_131319.jpg

今年も「中身の見える福袋」をご用意しました。
数に限りがありますので、お早めにお越し下さいね!


織茂、荒船


゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

        ☆2/5(土)   『野菜ソムリエの 冬のベジフル教室
         旬の野菜・果物をおいしく楽しく食べて、カラダの中から美しく。夏に充実の内容で大好評だった、
         牧野悦子さんのベジフル教室が、冬の野菜・果物で帰ってきました☆
         今回は「冷え」を食を通して、おいしく楽しく対策します。また、これから旬を迎えるイチゴをテーマ食材に、
         野菜ソムリエ直伝のレシピもご紹介。おいしい試食もお楽しみに。★お席残り僅かです

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
        
        ☆1月のお休み
           1日(土)~7日(金)・12日(水)・19日(水)・26日(水)
        ☆2月のお休み
           1(火)・2(水)・9日(水)・16日(水)・23日(水)

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2011-01-08 13:17 | お知らせ
ひのすみか 冬季休業のお知らせ
早いもので、もう1年の節目が近づいてきました。
今年も、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

★★ひのすみか冬季休業のお知らせ★★
下記の期間、お休みをいただきます。
12/28(火)~1/7(金)
尚、1/8(土)からは通常どおりの営業を致します。

c0146768_8301342.jpg
        ひのすみかでも冬の間は、イルミネーションを楽しめます。

来年までライトアップを行っていますので、ぜひOMソーラーの温かさを感じながら、お買い物を楽しんでください。
ご来場お待ちしています。

2011年もみなさんに、「毎日のくらしをもっと楽しく」なるような、
展示場・ショップであるように、スタッフ一同、がんばっていきたいと思います。


ひのすみかスタッフ一同


゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

   
     ☆2/5(土)   『野菜ソムリエの 冬のベジフル教室
         旬の野菜・果物をおいしく楽しく食べて、カラダの中から美しく。夏に充実の内容で大好評だった、
         牧野悦子さんのベジフル教室が、冬の野菜・果物で帰ってきました☆
         今回は「冷え」を食を通して、おいしく楽しく対策します。また、これから旬を迎えるイチゴをテーマ食材に、
         野菜ソムリエ直伝のレシピもご紹介。おいしい試食もお楽しみに。☆残り僅かです

     ☆エコショップひのすみか・年末年始の営業日のお知らせ
         12/28(火)~1/7(金)まで、冬季休業をいただきます。
         尚、1/8(土)からは通常通りの営業を致します。
         小林建設の営業に関しましては、コチラをご覧下さい。
[PR]
by ecohinosumika | 2010-12-27 16:13 | お知らせ
ギフトショー

こんにちは。
やっと秋らしくなってきましたね。(ほっ♪)
9月7日(火)に東京ビッグサイトで開催されているギフトショーに行ってきました。

まだまだ夏日で暑い一日でしたが、二人で元気に出発!
c0146768_1439874.jpg

私にとっては初めてのギフトショーだったので、織茂の後をただついて
行くだけでしたが、いつもお世話になっている業者さんにご挨拶にまわる
だけでもあっという間に時間が経ってしまいました。

c0146768_14394442.jpg
             もちろん撮影許可はとってあります!

個人的には、ずっと前からエコにぴったりの雑貨だな・・と思っていた
お店にも幾つか伺えて、かなりテンションあがりました(^^)v。

これから発注作業で忙しくなりますが、みなさんの喜ぶお顔を思い浮か
べながら進めていきたいと思います。

楽しみに待っていて下さいね。

荒船

☆9月のお休み☆
1日(水)・7日(火)・8日(水)・15日(水)・22日(水)・29日(水)  ※7日は臨時休業となります

☆10月のお休み☆
6日(水)・13日(水)・20日(水)・27日(水)

エコショップひのすみか  埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)  TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

☆秋の行楽フェア
         秋は運動会や旅行などイベントが多い季節。
         温泉派の方にはかわいいスパバッグをご用意しました。赤ちゃんとのお出かけにピッタリな
         ママバッグもおススメです。その他色々、行楽のお供を探しに来てくださいね。
      
     ☆9/25(土)   『アロマ教室 ~疲れたお肌をハーブの力でケアしましょう~
         紫外線でダメージを受けた肌はとても疲れています。そんなお肌をハーブの力で優しく
         お手入れしてあげましょう。講師は夢見るぱさりの萩原泉さんです。

     ☆10/1(金)~10/31(日) ピンクリボンフェスタ
         期間中、ピンクリボン運動に賛同いただいたお客様はスタンプポイント2倍!
         詳しくは店頭にて。

     ☆10/16(土)  『おいしいコーヒーの入れ方教室
         自己流になりがちなコーヒーの入れ方をプロに教えていただきます。秋の夜長はおいしい
         コーヒーでゆっくりしませんか?講師はあさみ珈琲豆店 店主の浅見さんです。
  
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2010-09-10 14:48 | お知らせ
お休みのお知らせ
こんにちは。

エコショップの朝顔です。
c0146768_1864197.jpg

残念ながら 日除けにはなりませんでしたが、
毎日たくさんのお花で楽しませてくれてます(*^_^*)

さて、東京インターナショナルギフトショーが
明日から4日間、東京ビッグサイトで開催されます。

毎年2月と9月に開催され、たくさんの業者さんの品物が並びます。
そこで、明日一日お休みを頂き、出掛けて来たいと思います。

どんな新作に出合えるか、今からワクワクしています。

皆さまも楽しみにしていて下さいね(^_-)

そんな訳で、火曜日・水曜日と連休になります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


荒船・織茂


☆9月のお休み☆
1日(水)・7日(火)・8日(水)・15日(水)・22日(水)・29日(水)  ※7日は臨時休業となります


エコショップひのすみか  埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)  TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

     ☆秋の行楽フェア
         秋は運動会や旅行などイベントが多い季節。
         温泉派の方にはかわいいスパバッグをご用意しました。赤ちゃんとのお出かけにピッタリな
         ママバッグもおススメです。その他色々、行楽のお供を探しに来てくださいね。
      
     ☆9/25(土)   『アロマ教室 ~疲れたお肌をハーブの力でケアしましょう~』
         紫外線でダメージを受けた肌はとても疲れています。そんなお肌をハーブの力で優しく
         お手入れしてあげましょう。講師は夢見るぱさりの萩原泉さんです。

     ☆10/16(土)  『おいしいコーヒーの入れ方教室』
         自己流になりがちなコーヒーの入れ方をプロに教えていただきます。秋の夜長はおいしい
         コーヒーでゆっくりしませんか?講師はあさみ珈琲豆店 店主の浅見さんです。
  
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2010-09-06 18:09 | お知らせ
お待たせしました。

連休中はご迷惑をおかけしました。
本日より営業しています。
よろしくお願いいたします。

蝉の声が にぎやかですね!
c0146768_14293076.jpg
             本日最初のお客様!?

まだまだ暑い日が続いていますが、、、
もう夏も終わりに近づいています。

そこで!!!

皆さまに感謝をこめて、
夏物商品を値下げしました。
c0146768_1430496.jpg

気になっていた あのお皿が♪ あのグラスが♪
お買い得になっているかもしれませんよ(^^)v

現品限りです。
お早目にお出掛け下さいね(^_-)

お待ちしています。


荒船 織茂 


c0146768_14471124.jpg
             
朝顔がお休みの間に大きく成長してくれました。
緑のカーテンまで あと一歩、、二歩三歩?(+o+) ・・・ ガンバレ~


☆8月のお休み☆
4日(水)・10日(火)から15日(日)・18日(水)・25日(水)   10日から15日は夏季休業となります

エコショップひのすみか  埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)  TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

    
     ☆夏季スペシャルフェア   『暑さをしのげ!お酢すめレシピ
         体温を下げる夏野菜や、お酢を上手に使って暑い夏に負けないカラダが作りたい!
         今年の夏は野菜ソムリエ牧野悦子さん監修のおススメレシピを店内にご用意しました。
         ドレッシングやサワードリンクが簡単に作れる容器や、おいしいポン酢もありますよ☆      
        
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2010-08-16 16:04 | お知らせ
夏休みのおしらせ

ようやく暑さも一段落というところでしょうか。
すでに夏休みも後半に入ってきますね。これから花火大会や海に行楽地へと
出かけられる方も多いと思います。

さて、エコショップも8月10日(火)~15(日)までお休みします。
少し時期遅れになりましたが、エコの朝顔の緑のカーテンもここ何日かで
少しづつ伸びてきました。

c0146768_14171721.jpg
c0146768_14173858.jpg


休み明けには是非、元気な顔を見せにお店にいらしてください♪
スタッフ一同、お待ちしています。

織茂・荒船



☆8月のお休み☆
4日(水)・10日(火)から15日(日)・18日(水)・25日(水)  ※10日から15日は夏季休業となります

エコショップひのすみか  埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)  TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

    

     ☆夏季スペシャルフェア   『暑さをしのげ!お酢すめレシピ
         体温を下げる夏野菜や、お酢を上手に使って暑い夏に負けないカラダが作りたい!
         今年の夏は野菜ソムリエ牧野悦子さん監修のおススメレシピを店内にご用意しました。
         ドレッシングやサワードリンクが簡単に作れる容器や、おいしいポン酢もありますよ☆      
        
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2010-08-09 14:19 | お知らせ