トップ
 
カテゴリ:イベント( 87 )
サンクスフェア開催中♪
こんにちは。

ただ今エコショップでは 『サンクスフェア』を開催しています。
作家さんの作品もたくさん入荷しました。
c0146768_1142915.jpg

クリスマスにピッタリなステンドグラス✳️‥可愛いですね(-_^)

c0146768_11423390.jpg

お待たせしました!!
今年もspoonさんのレザー作品が並びました??

c0146768_1143236.jpg

Linen Studio k.さんの エプロンチュニックが再入荷♥️
今回は チェック柄も仲間入りです。

c0146768_11432874.jpg

小物やバッグなど、brocheさんの作品は温かみがありますよ??

どれも作家さんが心をこめて作った一点物です。
この機会に 是非お立ち寄り下さいね!
お待ちしています(*^o^*)


12月のお休み✴️12月のお休み・・・3(水)・4(木)・10(水)・11(木)・17(水)・18(木)・24(水)・25(木)・26(金)・27(土)・28(日)・29(月)・30(火)・31(水)

✴️1月のお休み・・・1(木)・2(金)・3(土)・4(日)・5(月)・6(火)・7(水)・8(木)・14(水)
15(木)・21(水)・22(木)・28(水)・29(木)
[PR]
by ecohinosumika | 2014-12-13 12:36 | イベント
サンクスフェア開催
こんにちは。
今週の金曜日から月曜日までの4日間、皆さまに今年一年の感謝をこめて、
サンクスフェアを開催します。
新しい商品もたくさん入荷しています。
お店の中も少し雰囲気が変わりました。
c0146768_145995.jpg

c0146768_1502398.jpg

今までとは一味違う商品も入ってますのでお楽しみに♪
c0146768_1505455.jpg

c0146768_1511727.jpg

お買い得商品もありますよ^ - ^

12日金曜日と15日月曜日は12時からのオープンになりますので
よろしくお願いします。
お友達を誘って遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。

✴️12月のお休み・・・3(水)・4(木)・10(水)・11(木)・17(水)・18(木)・24(水)・25(木)・26(金)・27(土)・28(日)・29(月)・30(火)・31(水)

✴️1月のお休み・・・1(木)・2(金)・3(土)・4(日)・5(月)・6(火)・7(水)・8(木)・14(水)
15(木)・21(水)・22(木)・28(水)・29(木)
[PR]
by ecohinosumika | 2014-12-08 15:07 | イベント
ベネチアンガラス教室
こんにちは。
いいお天気が続いていますね。

本日エコショップにてベネチアンガラス教室が開催されました。

初めてのお教室でしたが、とても和やかな雰囲気で
素敵な作品が完成ました。
今回はネックレス・イヤリング・ピアス・髪留めの中から
好きなものを選んで、2組作成しました。

講師はガラスインストラクターの瀬川美香先生です。
やさしく丁寧に教えてくださいました。
c0146768_1022945.jpg

c0146768_1025619.jpg

c0146768_1021120.jpg

c0146768_1084091.jpg


c0146768_10213493.jpg

c0146768_10214315.jpg

楽しいお時間を一緒に過ごせたことを嬉しく思います。
先生、ご参加された皆さま、ありがとうございました(*^_^*)


スタッフ一同



★10月のお休み ・・・ 1(水)・2(木)・8(水)・9(木)・15(水)・16(木)・22(水)・23(木)・29(水)・30(木)
★11月のお休み ・・・ 5(水)・6(木)・12(水)・13(木)・19(水)・20(木)・26(水)・27(木)
[PR]
by ecohinosumika | 2014-10-18 18:15 | イベント
クラフトバンド教室
本日6月28日(土)にクラフトバンド教室を開催しました。
今回はテーブルバスケットを作ります。
講師はクラフト展でもお世話になった村田弘美先生です。
いろいろなイベントでご活躍なさっていて
明日29日からは『エルミこうのす』で3日間、癒しの手作り市に出展されます。
c0146768_17515412.jpg
                  先生の作品です。

最初はみなさん慣れない作業に手間取ってらっしゃいましたが、時間と共に
笑い声が聞こえてきて、楽しい雰囲気の中あっという間に素敵な作品が出来上がりました。

c0146768_185245.jpg
c0146768_17512363.jpg
c0146768_17522416.jpg
c0146768_17581458.jpg








最後の仕上げが難しそうでしたが、ご自分の作品に大満足なご様子でした。
先生のお母様手作りのナチュラルな布を付けると、益々素敵なバスケットになりました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

ラベンダーが満開です。遊びにいらして下さいね。
c0146768_17533457.jpg

[PR]
by ecohinosumika | 2014-06-28 18:17 | イベント
今日からクラフト展!
今日と明日2日間のひのすみかクラフト展
梅雨に入って外は雨模様ですが、店内はとっても素敵な作品が
いっぱいです。


c0146768_9352583.jpg
c0146768_9354430.jpg
c0146768_9363224.jpgc0146768_93653100.jpg
c0146768_937124.jpg
c0146768_9374983.jpg

c0146768_9384630.jpg
c0146768_9393486.jpg
是非お友達をお誘いの上お越し下さい♪
お待ちしています^_^
[PR]
by ecohinosumika | 2014-06-07 09:43 | イベント
2014ひのすみかクラフト展
いよいよ今週にせまりました2014ひのすみかクラフト展

昨日から出展して下さる作家さんたちが搬入にいらしてくれています。
ゆめたまごさんの裂き織や陶器、エコショップで常設しているMalberry treeさんの
ガーゼブランケットやハンカチそしてかわいいバッグが並び始めました。

c0146768_11392671.jpg
c0146768_114018.jpg
c0146768_11404470.jpg
c0146768_12125528.jpg








私達スタッフも皆さんに少しでも喜んでいただけるように店内のディスプレイを変えたり、毎日準備をすすめています(^-^)
これからの時季にぴったりな色とりどりのサイザルバッグも入荷しました♪
c0146768_11413163.jpg
c0146768_11422448.jpg

店内雑貨商品10%offです。(一部除外品あり)

外ではLoca cafeさんがオープンします。(15時まで)
手作りジュースやお菓子もありますよ✿
是非遊びにいらしてくださいね!


☆6月のお休み

4(水)・5(木)・11(水)・12(木)・18(水)・19(木)・25(水)・26(木)

☆7月のお休み

2(水)・3(木)・9(水)・10(木)・16(水)・17(木)・23(水)・24(木)・30(水)・31(木)
[PR]
by ecohinosumika | 2014-06-03 11:55 | イベント
クラフト展 開催
最近は暑くなったり、寒くなったりと気温の変化が大きいですね。
体調にはお気を付けください(>_<)

エコショップでは6月7日(土)・8日(日)にクラフト展を開催します。
c0146768_18575676.jpg



場所:エコショップひのすみか
時間:10:00~17:00



今年もたくさんの作家さんをお招きして2Fで「クラフト展」を開催します。
1F雑貨商品は10%offです(一部除外あり)

玄関前にはカフェもopenします!(15時まで)

ぜひお出掛けください。お待ちしています(*^_^*)




★5月のお休み・・・1(木)・3(土)・4(日)・5(月)・6(火)・7(水)・8(木)
            14(水)・15(木)・21(水)・22(木)・28(水)・29(木)

★6月のお休み・・・4(水)・5(木)・11(水)・12(木)・18(水)・19(木)・25(水)・26(木)
[PR]
by ecohinosumika | 2014-05-26 18:29 | イベント
コバケン感謝祭に向けて
久しぶりの更新になってしまいました^_^;
3月に入っても寒い日が続いていますが、木々のつぼみも膨らみ始め、
球根たちも土から顔を出し始めました。
さて今週15日(土)・16日(日)に本社前にてラボハウスの1周年感謝祭があります。

それに連動して、エコショップも商品が10%0ffになります。
(一部除外品あります)

c0146768_13441163.jpgc0146768_1345196.jpgc0146768_13461331.jpg
c0146768_1454743.jpg
c0146768_13483199.jpgc0146768_1349028.jpg
c0146768_13493476.jpg
c0146768_13501474.jpg
c0146768_1354992.jpg
c0146768_14101356.jpg



新生活に向けての商品や新しいふきんも多数入荷してます。
この機会に是非おでかけ下さいね。



☆4月のお休み
2(水)・3(木)・9(水)・10(木)・16(水)・17(木)・23(水)・24(木)・30(水)

☆5月のお休み

3(土)・4(日)・5(月)・6(火)・7(水)・8(木)・14(水)・15(木)・21(水)・22(木)・28(水)・29(木)
[PR]
by ecohinosumika | 2014-03-09 13:56 | イベント
サンクスフェア開催中!
こんにちは。

ひのすみかでは 本日より22日まで、皆さまに感謝を込めて 『サンクスフェア』 を開催中です。(18、19日は除く)

c0146768_1463137.jpg
c0146768_1472429.jpg

店内商品10%OFF! (一部除外品があります。)

さらにお得なコーナーもご用意しました。
こちらは数に限りがありますのでお早めに…

皆さまのお越しをお待ちしています♪

荒船・織茂


          ※3月よりひのすみかは水・木曜日定休となりました。

   
   ☆12月のお休み
4(水)・5(木)・11(水)・12(木)・18(水)・19(木)・25(水)・26(木)・27(金)・28(土)・29(日)・30(月)・31(火)
[PR]
by ecohinosumika | 2013-12-14 14:18 | イベント
レザークラフト教室✿
こんにちは。
今日も晴れたり曇ったり、変なお天気ですね。

10月5日(土)は、あいにくの雨模様でしたが、たくさんの方に
ご参加頂き、レザークラフト教室を開催致しました。
講師は一昨年もお世話になった吉田恵美子先生です。

今回も、野菜ソムリエ❁牧野悦子先生の特製デザート付きでした(^-^)


まず、カードケースかペンケースのどちらかを選び、先生が用意して下さった
数ある材料の中から、作りたい物に目星をつけて頂きます。
c0146768_14523011.jpg

それから、全員が一斉に心に決めた物に指を指し、ダブってしまった方は
じゃんけんか譲り合いを…という楽しいゲームからスタートしました。
c0146768_14525729.jpg

皆さん、最初は初めての作業に手間取っていらしゃいましたが、
後半は縫う作業にも慣れて、和気あいあいと賑やかなお教室になりました。
c0146768_15171466.jpg
                 先生が作業を丁寧に説明して下さってます。

c0146768_1455450.jpg



c0146768_16284737.jpg

c0146768_15585852.jpg                       最後に、それぞれお好きなチャームと刻印を付けて、完成しました。(力作揃いだったのに、作品の撮影を忘れました。ごめんなさい(>_<))


   今回、先生にご用意頂いたのは、ぶどうのジュレ、パウンドケーキ3種類、いちじくのチーズケーキ♡です。

c0146768_1512959.jpg
                とっても美味しいと大好評(*^^)v

c0146768_15305596.jpg

先生を囲んで楽しいひと時を過ごして頂き、解散となりました。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

そして、お待たせしました!!
今年もレザー商品の販売を始めました。
c0146768_1511484.jpg

小物からバッグまで、素敵な作品が並んでいます。
風呂敷をバッグに出来る持ち手など、新作もありますよ!
プレゼントにいかがですか?

ぜひ見にいらして下さいね。

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

           ※3月よりひのすみかは水・木曜日定休となりました。


   ☆10月のお休み
2(水)・3(木)・9(水)・10(木)・16(水)・17(木)・23(水)・24(木)・30(水)・31(木)
 

☆11月のお休み
6(水)・7(木)・13(水)・14(木)・20(水)・21(木)・27(水)・28(木)


゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・
[PR]
by ecohinosumika | 2013-10-07 16:19 | イベント