トップ
 
<< クリスマスフェア開催中 陶芸教室 >>
旬の器達★

秋晴れが、気持ち良いお天気、かすかな風も吹いてます。

植物達は、1日ごとに秋の色へと変わり、玄関前のハナミズキも

こんな綺麗に色付きました(^.^)

落ち葉掃除も一緒にやって来てしまいましたが、、、

c0146768_1324060.jpg
             ベランダ西側から見えるハナミズキ❀

☆今日は、この秋新しく入荷したお皿の紹介です☆

小皿、スープカップ、サラダボール、飯椀など
c0146768_13371671.jpg
             とうがらし、かぼちゃ、ごぼう、かぶなど、色鮮やかに描かれています☆

小皿、長皿、飯椀など
c0146768_13454699.jpg
             各5種類の野の花、野の実が素敵に描かれています❀

飯椀には、栗ときのこの炊き込みご飯♪

長皿には、旬のさんまの塩焼き♪

カボチャの煮物、ホウレンソウの胡麻和え、秋茄子料理も、、、、

旬の食材と、素敵なお皿で、会話も弾み、家庭の味もさらに美味しくなるはず☆

『家庭の味』と言えば、我が家には、これといって、、、、何??

こんな器に合う手作り料理頑張りたいものです。



只今、美味しいお料理土鍋レシピご希望の方に差し上げています。

皆さまのお越しをお待ちしています。


松下
[PR]
by ecohinosumika | 2008-10-17 14:06 | 商品紹介
<< クリスマスフェア開催中 陶芸教室 >>