トップ
 
<< 1周年記念フェア開催中☆ お知らせ >>
母の日用 「フラワーアレンジメント」教室
昨日は人気のプリザーブドフラワーを使った 『フラワーアレンジメント教室』 でした。
お母様へのプレゼントの方、お花が大好きでご自分用にという方、今年は色々な事に
挑戦したいと思ってという方、、、
皆さん、それぞれの目的に向かって、楽しみながら頑張っていらっしゃいました。
c0146768_1523623.jpg

お花のアレンジって、見本があっても仕上がりがみんな違うんですよね。
おひとりお一人の個性が光って、とてもステキな作品ばかりでしたよ!
c0146768_15584.jpg

『オリジナルバッグ作成教室』 に参加されたお子様たち…ひと足早く終わって 一階和室で
ビデオ観賞会。
お行儀よく一列に並んで じっと見入ってる姿が とにかく可愛くて♡ 思わずパチリ(*^_^*)
c0146768_1555256.jpg

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

6月14日には、山で育った自然の材料で作る 「苔玉教室」 を行います。
こちらのご参加もお待ちしています。

さて、今日は母の日(^^♪

プレゼントは もうお済みですか?
ひのすみかでは、女性スタッフが 自分が貰って嬉しい物 を考えて、母の日商品をご用意
しています。まだの方、是非お出かけ下さいね!6時までですよ(*^^)v

13日からは 皆さまへの感謝の気持ちを込めて、“一周年記念フェア ” を開催します。
どうぞお楽しみに♪♪♪


織茂 
[PR]
by ecohinosumika | 2008-05-11 15:19 | イベント
<< 1周年記念フェア開催中☆ お知らせ >>