トップ
 
<< お知らせ 母の日フェア >>
パッチワーク教室
4月12日(土)湯元晴枝先生をお招きしてパッチワーク教室が開催されました。
今回は、『携帯ケース』を教えて頂きました♪
本社のAさんと、私も皆さんの中に参加させてもらいました♪

先生の見本を見て、「わー可愛い♡」 「素敵ねー」

縫物が好きな方、久し振りに針を持った方など、皆それぞれ☆

“見本に負けない素敵な携帯ケース”を目指し、まずは、布選びから(^-^)
こんな時って個性が出ますね。私は、パワーアップの赤!! えっ皆さんも!?
c0146768_1383615.jpg
             パッチワーク用の針穴って特別小さいです(@_@;)
             慣れない私は、まずはそこから、大変!!   

c0146768_13102861.jpg
             完成しました~\(^o^)/これこそ ♪みんな違ってみんないい♪
             ちなみに私作は、左上↑ 大切にしまーす(*^^)v 

先生の手慣れたご指導のお陰で素敵な携帯ケースが出来上がりました。
皆さん携帯電話を早速入れてました~世界でたった1つ、一針一針思いを込めた手作りっていいですね(^-^)
参加して下さった方々お忙しい中本当にありがとうございました。


❀5月12日(土)は、『母の日アレンジ教室』を予定しています❀

今人気のプリザーブドフラワーとアートフラワーのお花を使用しギフトとしても
大変喜ばれるデザインです。ご希望の方には、ラッピング致します☆
お子様がいらっしゃる方もご安心!クレヨンを使って『オリジナルバック作り教室』も同時開催いたします♪
どうぞお気軽にお申し出下さい。

皆さまのお越しをお待ちしています。

松下



        
[PR]
by ecohinosumika | 2008-04-17 14:59 | イベント
<< お知らせ 母の日フェア >>