トップ
 
<< 暖かくなりましたね! もう春ですね♪♪ >>
ビーズ教室
8日は 戸田先生をお招きしての 『ビーズ教室』 でした。
携帯ストラップと指輪に挑戦です。
先生が作ってくださった説明書を基に進めるのですが、
初心者の方が多く、小さいビーズと細かい作業に悪戦苦闘!!!
あちこちから 「先生!先生!」 の声が・・・
c0146768_16535967.jpg

でも先生の優しいご指導により、とっても素敵な作品に仕上がり、
皆さん大満足のご様子でした。
c0146768_16404076.jpg

キラキラの指輪をして、さてどちらにお出かけしましょうか!?
いつもの買物だって気分はセレブ★
こんな日は、おかずが一品増えちゃったりしますよね(^_-)

ひのすみかでは、今後も 「パッチワーク教室」「母の日アレンジ教室」 などを
色々と計画していきます。
少しだけ日常を忘れて、自分の時間を楽しんでみませんか(*^^)v

ただ今「パッチワーク教室」参加者募集中♪

☆今回ご参加頂いた皆様、本当に有難うございました。

織茂
[PR]
by ecohinosumika | 2008-03-11 16:52 | イベント
<< 暖かくなりましたね! もう春ですね♪♪ >>