トップ
 
<< 夏の風物詩 クラフトバンド教室 >>
虫よけスプレー『ハーブガード』
こんにちは(*^_^*)

今年もラベンダーがきれいに咲いて、エコショップがいい香りに
包まれましたが、そろそろお花も終わりです。

来年もまた、たくさん咲いてくれますように..と
見頃が過ぎた所から、お花を刈り始めました。
c0146768_13154044.jpg

ところで外仕事をしていると、蚊が寄って来ますよね。
私達は必ず、『ハーブガード』をシュッ!!としてから外に出ます。

シトロネラとリーチライムの香りがさっぱりと心地よく、
虫も寄って来ないので、仕事が捗ります(*^^)v

原料のシトロネラはイネ科の香料食物で、自然の昆虫忌避剤として蚊や
虫を寄せ付けない効果があり、
リーチライムには気分をリフレッシュしてくれるアロマ効果があります。

市販の物にはその殆どに、皮膚の炎症や腫れ、目のかゆみなどを引き起こす
嫌な化学薬品の昆虫忌避薬、ディートが含まれているそうです。

『ハーブガード』は自然いっぱいの農園でひとつひとつ手作りされています。
無農薬、無化学肥料のハーブから作られているので、お子様にも安全。
安心してお使いいただけます。
もし蚊に刺されても、赤く腫れあがらないそうですよ!
c0146768_13164994.jpg

店内にお試し用がありますから、
シュッ!!っとしてみて下さいね。

めだかもいますよ(^-^)
c0146768_1317241.jpg

遊びにいらして下さいね。
[PR]
by ecohinosumika | 2014-07-08 13:19 | 商品紹介
<< 夏の風物詩 クラフトバンド教室 >>