人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< 虫よけスプレー『ハーブガード』 ひのすみかクラフト展終了 >>
クラフトバンド教室
本日6月28日(土)にクラフトバンド教室を開催しました。
今回はテーブルバスケットを作ります。
講師はクラフト展でもお世話になった村田弘美先生です。
いろいろなイベントでご活躍なさっていて
明日29日からは『エルミこうのす』で3日間、癒しの手作り市に出展されます。
クラフトバンド教室_c0146768_17515412.jpg
                  先生の作品です。

最初はみなさん慣れない作業に手間取ってらっしゃいましたが、時間と共に
笑い声が聞こえてきて、楽しい雰囲気の中あっという間に素敵な作品が出来上がりました。

クラフトバンド教室_c0146768_185245.jpg
クラフトバンド教室_c0146768_17512363.jpg
クラフトバンド教室_c0146768_17522416.jpg
クラフトバンド教室_c0146768_17581458.jpg








最後の仕上げが難しそうでしたが、ご自分の作品に大満足なご様子でした。
先生のお母様手作りのナチュラルな布を付けると、益々素敵なバスケットになりました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

ラベンダーが満開です。遊びにいらして下さいね。
クラフトバンド教室_c0146768_17533457.jpg

by ecohinosumika | 2014-06-28 18:17 | イベント
<< 虫よけスプレー『ハーブガード』 ひのすみかクラフト展終了 >>