トップ
 
<< 今日からクラフト展! クラフト展 開催 >>
2014ひのすみかクラフト展
いよいよ今週にせまりました2014ひのすみかクラフト展

昨日から出展して下さる作家さんたちが搬入にいらしてくれています。
ゆめたまごさんの裂き織や陶器、エコショップで常設しているMalberry treeさんの
ガーゼブランケットやハンカチそしてかわいいバッグが並び始めました。

c0146768_11392671.jpg
c0146768_114018.jpg
c0146768_11404470.jpg
c0146768_12125528.jpg








私達スタッフも皆さんに少しでも喜んでいただけるように店内のディスプレイを変えたり、毎日準備をすすめています(^-^)
これからの時季にぴったりな色とりどりのサイザルバッグも入荷しました♪
c0146768_11413163.jpg
c0146768_11422448.jpg

店内雑貨商品10%offです。(一部除外品あり)

外ではLoca cafeさんがオープンします。(15時まで)
手作りジュースやお菓子もありますよ✿
是非遊びにいらしてくださいね!


☆6月のお休み

4(水)・5(木)・11(水)・12(木)・18(水)・19(木)・25(水)・26(木)

☆7月のお休み

2(水)・3(木)・9(水)・10(木)・16(水)・17(木)・23(水)・24(木)・30(水)・31(木)
[PR]
by ecohinosumika | 2014-06-03 11:55 | イベント
<< 今日からクラフト展! クラフト展 開催 >>