トップ
 
<< ポインセチア てづくり作品 >>
フェアトレードチョコレートが入荷しました♪
エコショップの木々が真っ赤に色づいています。
c0146768_15585080.jpg

と~ってもきれいなのですが、、落ち葉との戦いが続きます(^_^;)
寒い冬が近づいてますね。

さて、この時季にならないと入荷しないのが
People Tree のフェアトレードチョコレート。

本物のココアバター100%だから温度にとてもデリケートで、
秋冬だけの限定発売なんです。
まろやかな口どけの秘密は、乳化剤を一切使用せず、
練りだけでカカオ豆とお砂糖をまぜ合わせているから。
最大72時間ですって!!

今なら7種類揃ってますよ。

ちなみに、エコショップ人気№1はミルク、№2はヘーゼルナッツ。
ホワイトクリスピーは昨年から人気急上昇中↑↑↑

ビター、レーズンカシューナッツ、シナモン、オレンジミルク
私は全部大好きです(*^^)v
皆さんも本物のチョコレートの味をぜひ一度お試し下さいね。


ショップ内は今日もOMソーラーの温かさに包まれて、ほんわか気持ちいいです…



          ※3月よりひのすみかは水・木曜日定休となりました。


   ☆12月のお休み
3(火)・4(水)・5(木)・11(水)・12(木)・18(水)・19(木)・25(水)・26(木)・27(金)・28(土)・29(日)・30(月)・31(火)

   ☆1月のお休み
1(水)・2(木)・3(金)・4(土)・5(日)・6(月)・7(火)・8(水)・9(木)・15(水)・16(木)・22(水)・23(木)・29(水)・30(木)
[PR]
by ecohinosumika | 2013-11-18 17:15 | 商品紹介
<< ポインセチア てづくり作品 >>