人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< 古谷製陶所のうつわ かわいいお買いものカゴ >>
ストウブのお鍋
ストウブの鍋、ひのすみかでは赤が入荷しています。

ストウブのお鍋_c0146768_10344041.jpg


土鍋、圧力鍋、保温鍋‥‥、機能の高い鍋がずいぶん前から流行っていますが、

このストウブは無水鍋の種類になるのかな、と思います。

はっきり言い切れないのは、本当に多機能でカテゴリーが良く分からない(笑)

煮込み料理はもちろん、燻製をつくったり、ごはんを炊いたり色んな使い方をされてる方がいます。

鍋自体にファンが多いので、ネットでたくさんのレシピが紹介されていますよ。

一生ものの調理器具、やっぱりそういわれるには理由があって、お料理がぐんとおいしくなります。

挑戦したい方、オススメです。




゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.


        ☆1月のお休み
           1日(火)~7日(月)・9日(水)・16日(水)・23日(水)・30日(水)・31日()                   
        ☆2月のお休み
           6(水)・7日()・13(水)・20(水)・27日(水)


゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・
by ecohinosumika | 2013-01-24 16:46 | 商品紹介
<< 古谷製陶所のうつわ かわいいお買いものカゴ >>