トップ
 
<< 野田琺瑯 Ⅱ クリスマスフェア >>
話題のドラマに‥
フジテレビ系ドラマ、「ゴーイングマイホーム」って見てます!?
c0146768_14104194.png
         番組HPより


ここ数年、「小さいおじさん」を見る、という話を、芸能界の方々が番組で話していますが、

これは、その「小さなおじさん」を追い求める(?)ストーリーのドラマです。

どっちかって言うと、妖精とか、コビトとかそっちの、雰囲気ですよ。

サラリーマン風とか、ジャージ姿とかの「小さなおじさん」は出てきません(笑)

そんな妖精を、冴えない男性があることをキッカケに、家族や周囲を巻き込みながら探し始め、

自分が失くしていたキズナを取り戻していくのです。



今回紹介したいのは、この物語の主人公の奥さん役の山口智子さんの衣装です。。

久々の連ドラですけど、相変わらず美しい~~。

c0146768_1442913.png


山口さんは、フードスタイリストをしている主婦、という設定。

そんなお料理との関わりが深い、彼女が愛用しているエプロンが、

『リーノ・エ・リーナ』の“マノン” フルエプロンなのです!

c0146768_14542249.jpg


ひのすみかでも、ずっと人気のエプロン。

使い続けるほどに、馴染み、お気に入りの1枚になっていくんですよね。

c0146768_1453316.png
        肩の赤いポイントが、ほら同じ☆



毎週、色違いを着ているんですよ。

ドラマも佳境に入りました。ぜひ、衣装にも注目しながら、これからのドラマを楽しみましょう♪



゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.


◆11/17(土)~   樹ノ音工房フェア
人気の『樹ノ音工房』の器。お料理がとっても映えますよ。期間限定で、一部お得な商品もあります。ぜひ、お越し下さい。冬の新商品も数多く揃えました。

◆12/3(月)~    クリスマスフェア
お子さんの手に触れるものは、やさしく温もりあるものがいい。クリスマスの贈り物に、ひのすみかセレクトの木のおもちゃをご紹介しています。


゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.


        ☆12月のお休み
           5(水)・6(木)・12(水)・19日(水)・21日()・26日(水)~31日(月)
        ☆1月のお休み
           1日(火)~7日(月)・9日(水)・16日(水)・23日(水)・30日(水)                   
        ※12/26(水)~1/7(月)まで冬季休業となります。


゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・
[PR]
by ecohinosumika | 2012-12-08 15:31 | 商品紹介
<< 野田琺瑯 Ⅱ クリスマスフェア >>