トップ
 
<< 話題のドラマに‥ ほうきでお掃除 >>
クリスマスフェア
12月に入り、そわそわ、わくわくのクリスマスシーズン到来です。
店内のクリスマスコーディネートは、チェックしていただけましたか??
c0146768_13364221.jpg


さて、ただいま、「クリスマスフェア」開催中です。
お子さんへのクリスマスの贈り物に、木でつくられた贈り物をご紹介です♪

全て無垢の木、安全な塗料で仕上げられていて、安心

c0146768_9205444.jpg



c0146768_9245289.jpg







女の子の憧れ、ドールハウス♡
お人形さんも、ありますよ。




森のトロッコ。板の積み木で軽いので小さなお子さんにも。
c0146768_9315817.jpg



こちらは、トラックの荷台につみきが詰まったセット。
c0146768_942326.jpg



大人もわくわくする、木のレールセット。
標識などの小物もすべて、木で出来ていて、カワイイ
c0146768_943435.jpg



初めてのクリスマスを迎える赤ちゃんや、出産祝いに人気がこちら。
c0146768_9452261.jpg c0146768_945377.jpg c0146768_9454890.jpgc0146768_946449.jpg








フェア期間中は、対象商品お買い上げの方に
ひのすみかのオマケをプレゼント。

お楽しみに♪






゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.


◆11/17(土)~   樹ノ音工房フェア
人気の『樹ノ音工房』の器。お料理がとっても映えますよ。期間限定で、一部お得な商品もあります。ぜひ、お越し下さい。冬の新商品も数多く揃えました。

◆12/3(月)~    クリスマスフェア
お子さんの手に触れるものは、やさしく温もりあるものがいい。クリスマスの贈り物に、ひのすみかセレクトの木のおもちゃをご紹介しています。


゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.


        ☆12月のお休み
           5(水)・6(木)・12(水)・19日(水)・21日()・26日(水)~31日(月)
        ☆1月のお休み
           1日(火)~7日(月)・9日(水)・16日(水)・23日(水)・30日(水)                   
        ※12/26(水)~1/7(月)まで冬季休業となります。


゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・
[PR]
by ecohinosumika | 2012-12-03 13:34 | イベント
<< 話題のドラマに‥ ほうきでお掃除 >>