トップ
 
<< 夏季休業のお知らせ 野菜ソムリエ 牧野悦子さんの夏... >>
ラベンダーが満開です
エコショップのラベンダーが満開になりました。
こちらは10日前に撮影したもの。

ここのラベンダーは、とても大きく育っていて、毎年みごとなお花が咲くんですよ。
c0146768_20492450.jpg


例年こんな鮮やかな風景をつくってくれます。
c0146768_20493368.jpg


ショップスタッフに声を掛けて下さると、
ラベンダーの摘み取りなどもできますので、お買いものがてら、見に来て下さいね。

さて1枚目の写真を見て気づいた方も、いるかも知れませんが、
この夏、建物南面のデッキにも緑のカーテンを始めました。
c0146768_20495638.jpg
今はもう少し育っているでしょうか。

c0146768_213779.jpg
毎日の生長を見るのはとても楽しみです。
お花も咲きますよ!真夏の盛りには、涼しげな影をつくってくれると思います。

ご来場お待ちしています。




゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

        イベントのお知らせ
         今年からひのすみかのお教室のお知らせ方法が変わりました。
         コチラのページから今後のイベントをチェックしてください。
         
         10/21(日) 羊毛フェルト教室
         しっかりと厚みのある、手作業でつくられる羊毛フェルトを使ったクラフト教室。
         秋が深まってくる季節にぴったりです。
         様々な色がグラデーションの様に交じる、羊毛フェルトをぜいたくに使った、
         ご自分だけのオリジナル小物をつくります。
         先生が丁寧に指導して下さるので初めてでも気軽に参加できますよ。
         くわしくはコチラから


゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
        
        ☆7月のお休み
           4日(水)・11日(水)・18日(水)・25日(水)
        ☆8月のお休み
           1(水)・8(水)・
           11日(土)~15日(水)・
           22日(水)・28日(火)・29日(水)・30日(木)

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・
[PR]
by ecohinosumika | 2012-07-05 21:00 | ショップの日常
<< 夏季休業のお知らせ 野菜ソムリエ 牧野悦子さんの夏... >>