トップ
 
<< 野菜ソムリエ 牧野悦子さんの夏... ダンボールコンポスト教室 フォ... >>
夏じたく
さて、ひのすみかも夏じたく。

涼を感じる暮らしを提案していきます。

c0146768_2133220.jpg
無垢の床板がさらさら気持ちいい店内です♪
ゆっくり見て行って下さいね。


新着の食器です☆
c0146768_17314221.jpg

白い四角のお皿です。
朝に食パンと目玉焼き、単品でパスタを盛ったりしてもいいですね。
サラダを取り分けたりするにも便利なカタチです。

夏の鮮やかな食材が映える食器を数多くそろえています。


階段下もコーディネートをチェンジ。
c0146768_17374433.jpg


かごバッグや、リネン小物はこれからの時期おすすめです。
今から用意しておけば、この夏ずっと使えるので、早めの準備が吉ですよ♪


さて、リネンは乾きが早くて夏にぴったり、とよく聞きます。生地のシャリ感もそのひとつですが、
もうひとつ理由があって、リネンの繊維は、中が空洞をしているからなんだそうです。
ちょっと豆知識。

乾きが早いと、雑菌の繁殖を防ぐことができるので、臭いが気になる方や、
もちろん清潔が大切なキッチンまわりにも、安心して使っていただけます。

皆さまのご来場お待ちしています。


゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

        イベントのお知らせ
         今年からひのすみかのお教室のお知らせ方法が変わりました。
         コチラのページから今後のイベントをチェックしてください。
         
         6/24(日) 野菜ソムリエ・牧野悦子のベジフル教室
         梅雨は暑いと寒いが繰り返し体調が崩れやすい時期です。
         普段の食卓でおなじみの食材をテーマに、夏本番までをしっかり過ごすために、
         野菜ソムリエ直伝の頂き方を教わります。
         くわしくはコチラから

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
        
        ☆6月のお休み
           6日(水)・12(火)・13日(水)・20日(水)・26日(火)・27日(水)

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・
[PR]
by ecohinosumika | 2012-06-11 17:47 | 商品紹介
<< 野菜ソムリエ 牧野悦子さんの夏... ダンボールコンポスト教室 フォ... >>