トップ
 
<< 今年のイベントは‥‥ ひのすみか 冬季休業のお知らせ >>
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年も生活に寄り添う、ちょっと良いものを提案していきますので、
どうぞ、ひのすみかをよろしくお願いします。

さて、本日よりショップの営業が再開します。

c0146768_11154758.jpg

       玄関には新年飾り。
       黒と白のシックな額縁がアクセントのスタイリング写真も参考になりますので、ぜひご覧下さい

c0146768_11155466.jpg

       また、今日から限定で、長く使えるシンプルでお得なセットをご用意しました。
       限定数のみのお取り扱いなので、気になる方はお早めに。



そしてもうひとつ、本日より先着順でひのすみかスタッフおすすめのちょっといいものをプレゼント。
こちらもぜひお早めに♪





゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.


        ☆レザークラフトが入荷しました
         この冬も、ひのすみかに手づくりで縫われる素敵なレザークラフトが入荷しました。
         とてもやわらかな手触りで、すべて一点ものです。ぜひ手に取ってみて下さいね。

         
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
        

        ☆1月のお休み
           1日(日)~9日(月)・11日(水)・18日(水)・25日(水)
        ☆2月のお休み
           1(水)・8日(水)・9日(木)・15日(水)・22日(水)・29日(水)
        2/9(木)は都合によりお休みとなります。ご注意下さい。

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2012-01-10 11:18 | お知らせ
<< 今年のイベントは‥‥ ひのすみか 冬季休業のお知らせ >>