トップ
 
<< あけましておめでとうございます 野菜ソムリエの冬のベジフル教室 >>
ひのすみか 冬季休業のお知らせ
今年もたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。
今日で、ひのすみかの本年の営業は最後になります。

12/28(水)からお休みをいただきまして、新年は1/10(火)からの営業になります。

★10日から個数限定で、お得なセットをご用意しています。
こちらは一例です。
c0146768_2274787.jpg


早いもの勝ちになりますので、ご来場はぜひお早めに。
白のシンプルで使いやすいものを中心にセットしていますので、本当に損がありません。
くわしくは店頭でお確かめください。


★また10日から先着50名の方に、スタッフおすすめのちょっといいものを
ご用意しました。こちらもぜひお早めにご来場ください。


店内もお正月らしくしつらえました。

c0146768_2253940.jpg
玄関の正面にある棚には白くふっくらとした茶器を飾っています。

c0146768_2271074.jpg
新年にふさわしい、清清しい器です。

c0146768_227318.jpg
新しい年に合わせて、こんなプレートで毎日のお食事をとってみてはいかがですか。
一定の量をとれるワンプレートは、バランスのよい食事を採りたい方にもおすすめです。


皆さま、よいお年をお迎えください。


゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.


        ☆レザークラフトが入荷しました
         今年の冬も、ひのすみかに手づくりで縫われる素敵なレザークラフトが入荷しました。
         とてもやわらかな手触りで、すべて一点ものです。ぜひ手に取ってみて下さいね。

         
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
        
        ☆12月のお休み
           6日(火)・7日(水)・14日(水)・21日(水)・28日(水)~31日(土)
        ☆1月のお休み
           1日(日)~9日(月)・11日(水)・18日(水)・25日(水)

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2011-12-27 12:10 | お知らせ
<< あけましておめでとうございます 野菜ソムリエの冬のベジフル教室 >>