トップ
 
<< カトラリー? カラトリー? フラワーアレンジ教室 >>
冬のうつわが入荷しています
冬の食卓を彩るうつわが、ひのすみかにも並びました。

毎年人気の国産土鍋です。
c0146768_10435550.jpg

土鍋というと、これぞ『和』って感じのあの土鍋が普通ですけど、
こちらは和にも洋にも合わせやすく、蓋や持ち手のデザインも素敵です。

お鍋料理に便利な少し浅型のもの、見た目以上にたっぷり入るスープ料理に最適なものなど、
種類も豊富。取り分け皿も合わせて用意しています。


ひと足先にクリスマスの準備も。
c0146768_1044479.jpg

家族で過ごす、とっておきの家時間のために、こんなテーブルコーディネートはどうでしょう??
色の濃いお皿や角皿は敬遠しがちですが、意外とお料理を引き立ててくれます。
普段使いにも役立ちますよ。



食後はあたたかいお茶を飲みながら、家族でおしゃべり、なんてどうでしょう。
c0146768_10441036.jpg

たっぷり入るマグカップに、ティーポット。
お気に入りを見つけてください。


寒くなってきました。風邪などひかないように気をつけてくださいね!



゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.


        ☆12/17(土)  野菜ソムリエの冬のベジフル教室
         今回は「年明け前にカラダをリセット」と題し、冬野菜の講座とおいしい試食を行います。
         忘年会やパーティーのシーズン、体も不調になりがちですが、  
         野菜のパワーでカラダの中からリセットし、気持ちよく新年をむかえましょう♪

        ☆レザークラフトが入荷しました
         今年の冬も、ひのすみかに手づくりで縫われる素敵なレザークラフトが入荷しました。
         とてもやわらかな手触りで、すべて一点ものです。ぜひ手に取ってみて下さいね。

         
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
        
        ☆11月のお休み
           9日(水)・16日(水)・23日(水)・30日(水)
        ☆12月のお休み
           6日(火)・7日(水)・14日(水)・21日(水)・28日(水)・29日(木)・30日(金)・31日(土)

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2011-11-22 10:52 | 商品紹介
<< カトラリー? カラトリー? フラワーアレンジ教室 >>