トップ
 
<< ダンボールコンポスト教室 アイスティー教室✿ >>
ラベンダーが見ごろです
前回、昨年のひのすみかのお庭のラベンダーを使ったサシェをお知らせしましたが、
今年のラベンダーも花がつき、今がちょうど見ごろです。お買い物の帰りに、ちょっと見てみてくださいね。
風に揺れると、ほのかな香りが漂って、夏の暑さも少しだけど和らぐかのようです。

中のスタッフにお声掛けいただければ、ラベンダーのカット+お持ち帰りもできます☆
ラベンダーの木のために、カットの仕方には注意がありますので、ご協力おねがいしますね!

c0146768_18424992.jpg


ラベンダーはドライフラワーにして、サシェや下のようなラベンダースティックにして長く楽しむことができるのも魅力です。
c0146768_1843391.jpg


ラベンダーは今の時期だけの楽しみ。
皆さまのご来場をお待ちしています。


゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.


        ☆7/9(土)  『ダンボールコンポスト教室
         緑のコンポストはよく目にしますが、もっと気軽にできるのがダンボールコンポスト。
         生ゴミを減らして暮らしにも、地球にもやさしく。
         初めての方も気軽にチャレンジできます。お子さんの夏休みの自由研究にもオススメです。
         ※定員となりました
        ☆7/1(金)~ 『ひのすみかのラベンダー
         ひのすみかのお庭のラベンダーにも花がつき、今がちょうど見ごろです。
         スタッフにお声掛け下されば、ラベンダー摘みが楽しめます。お花がきれいな今の時期だけの限定です。
         リラックス効果の高いラベンダーの爽やかな香りをぜひ楽しんでくださいね。
        
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
        
        ☆7月のお休み
           6日(火)・13日(水)・20日(水)・27日(水)
        ☆8月のお休み
           3日(水)・10日(水)~17日(水)・24日(水)・31日(水)

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2011-07-04 19:02 | ショップの日常
<< ダンボールコンポスト教室 アイスティー教室✿ >>