トップ
 
<< スイカ大好き ありがとうございました☆ >>
✿ワイヤークラフト教室✿
28日土曜日は ワイヤークラフト教室でした。

講師は、センぺルさん♡

各地でお教室を開催しながら、
雑貨の移動販売をしていらっしゃいます。
c0146768_1530508.jpg
c0146768_15312289.jpg

今日も、可愛いい移動販売車『センぺル号』で来て下さいました。

c0146768_15334361.jpg

c0146768_1536876.jpg


先生の作品はどれも素敵な物ばかりですが、
その中でも私達が一番ステキ!!と思った
可愛らしい小物入れをお願いしました。
仕切りがあって、色々に使えそうです。

c0146768_15353670.jpg



まっすぐだったワイヤーを切って、曲げていきます。

皆さんお上手ですが、そこに先生の手が加わるとさらにきれいになります。

c0146768_15455377.jpg


最後に色を塗って完成です。
c0146768_1543675.jpg


ここでも先生が、ひとつひとつ丁寧に仕上げて下さいました。
c0146768_1547289.jpg


明るい先生を囲んで、にぎやかで楽しいお教室となりました。
c0146768_1547553.jpg


ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

どこかのイベントにお出掛けしたら、可愛いセンぺル号に
会えるかもしれませんよ(^_-)


゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.


        ☆6/18(土)  『アイスティー教室
         夏はやっぱりアイスティー。おうちで淹れたアイスティーは最高です♪
         昨年、冬に開催した「おいしい紅茶の淹れ方教室」の夏バージョンです。
         透き通った琥珀色の紅茶の淹れ方をマスターしてティータイムをもっとすてきな時間へ。
         ※定員となりました

        ☆7/9(土)  『ダンボールコンポスト教室
         緑のコンポストはよく目にしますが、もっと気軽にできるのがダンボールコンポスト。
         生ゴミを減らして暮らしにも、地球にもやさしく。
         初めての方も気軽にチャレンジできます。お子さんの夏休みの自由研究にもオススメです。


         
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
        
        ☆6月のお休み
           1日(水)・8日(水)・14日(火)・15日(水)・22日(水)・29日(水)
        ☆7月のお休み
           6日(火)・13日(水)・20日(水)・27日(水)


゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2011-05-30 15:51 | イベント
<< スイカ大好き ありがとうございました☆ >>