トップ
 
<< ひのすみか4周年記念フェア ✿カラーチャート教室✿ >>
かごバッグ
晴れのときは日差しの強さを感じるようになりました。
そろそろ、風を感じるような涼しげな洋服に衣替えしたくなります。

ひのすみかでは、松野屋さんのかごバックが入荷しました。
初夏の洋服に合わせて、革使いがステキな、かごバッグはおすすめです

c0146768_11511658.jpg
              グリーンの持ち手は珍しいですよ!



こちらは、たくさん入るマルシェバッグ。
スーパーへちょっとしたお買い物に行くときでも、おしゃれにきめたい方へ。
シンプルなスタイルに合わせて持って颯爽と歩きたくなるバッグです!

c0146768_11512625.jpg



かごバッグと相性の良い、麻素材のストールもありますよ~。
ぜひ、手に取ってみて下さい。


゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.


★★エコショップひのすみか 大型連休中の営業のお知らせ
 5/3(火)~5(木)はお休みとなります。
 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

        ☆5/28(土)  『ワイヤークラフト教室
         初めての方でも手軽に挑戦できる、ワイヤークラフトのインテリア小物を作りませんか。
         艶を消し、アンティーク調に仕上げた小物入れバスケットを作ります。
         グリーンやお気に入りの雑貨とあわせて、お部屋の雰囲気がぐっと高まります。
         ナチュラルな木の家とも相性が良いです。        

        ☆5/14(土)~16(月) 『ひのすみか4周年記念フェア
         いままでのありがとうの気持ちを込めて、感謝フェアを開催します!     
         たくさんの企画を用意してお待ちしていますので、ぜひお越し下さい。
         
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
        
        ☆4月のお休み
           6(水)・13(水)・20日(水)・27日(水)
        ☆5月のお休み
           3日(火)・4日(水)・5日(木)・11日(水)・18日(水)・25日(水)


゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2011-04-25 10:59 | 商品紹介
<< ひのすみか4周年記念フェア ✿カラーチャート教室✿ >>