トップ
 
<< 濱文様 営業再開のお知らせ >>
樹の音工房の白と黒のうつわ
3月11日に発生しました東北関東大震災より十日余り経ち、スタッフ一同、地震により亡くなられた皆様のご冥福をお祈りすると共に、重ねて、被災地の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い被災地の復興と、被災された皆様の笑顔が少しずつでも戻っていかれることを祈っています。

3月19日より通常通りオープンしているひのすみかですが、
今後も輪番停電の際には一時、レジが使えずご迷惑をお掛けすることがあるかと思います。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

久しぶりのブログですが、今日のおすすめはこちら。
c0146768_15535618.jpg


樹の音工房さんの食器。会津で昔からの焼物に今らしいデザインを取込み、陶芸活動に取り組まれている樹の音工房さんですが、震災の被害は少ないものの、福島県なので色々と心配な日々を過ごされているのでしょう。
樹の音さんのブログでは、あまりそのようなことは語られておりませんが。。

このような潔い食器はひのすみかのうつわの中でも珍しいかもしれません。
でも鈍い光を差す質感とか、手で触れた感じとか、とても落ち着きます。
サラダのグリーンとか、とっても映えそうです。
一度手に取ってみて下さいね。


゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

        ☆4/9(土)   『カラーチャート教室
         自分を一番きれいに見せてくれる色ってなんでしょう?客観的に見ることはなかなか難しいですよね。
         この機会にプロの先生に診断してもらいませんか。
         メイクのカラー選びを専門にされている先生から、一人ひとりじっくりアドバイスが受けられます。
         無難な色選びをしてしまいがちですが、この春はコーディネートの幅を広げておしゃれをもっと楽しみましょう♪
         ※お陰さまで定員となりました。

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
        
        ☆3月のお休み
           2日(水)・9日(水)・16日(水)・23日(水)・30日(水)
        ☆4月のお休み
           6(水)・13(水)・20日(水)・27日(水)


゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2011-03-22 16:14 | 商品紹介
<< 濱文様 営業再開のお知らせ >>