トップ
 
<< おなべとそのこもの 福袋♪ >>
バレンタインのギフトに♪
バレンタインが近づいてきました!
ひのすみかでは、毎年大好評のマグカップチョコをご用意しています。
パートナーの方だけでなく、お友達や、普段お世話になっている方へ渡すのにもぴったりです。

c0146768_193743.gif
チョコを入れたマグは、実際にひのすみかの店頭にも並んでいる、おしゃれで普段使いにもぴったりなものばかり。
あげる方もとても、お得感があります。
うつわは色も形も様々をご用意したので、差し上げる方の顔を思い浮かべながら選んでくださいね~。

c0146768_19165459.gif
また、ひのすみかでお馴染みのフェアトレードチョコも、かわいくラッピングしてご用意しました。
ちょっと感じが変わると思いませんか。チョコを手渡しするのが気恥ずかしいなあ、、、なんて方は
こんな風におしゃれな板チョコをさっと渡すのもいいかもしれません。

数に限りがありますので、ぜひ、お早めにお越し下さいね。


゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

        ☆2/5(土)   『野菜ソムリエの 冬のベジフル教室
         旬の野菜・果物をおいしく楽しく食べて、カラダの中から美しく。夏に充実の内容で大好評だった、
         牧野悦子さんのベジフル教室が、冬の野菜・果物で帰ってきました☆
         今回は「冷え」を食を通して、おいしく楽しく対策します。また、これから旬を迎えるイチゴをテーマ食材に、
         野菜ソムリエ直伝のレシピもご紹介。おいしい試食もお楽しみに。★お席残り僅かです

        ☆3/5(土)   『レザークラフト教室
         初めての方でもとっても簡単につくれる、革小物に挑戦しませんか。
         カードケースとしても使える、コインケースをつくります。
         革の種類や色は自由に選べ、また、縫い糸の色を変えたりと、組合わせしだいで
         あなただけのオリジナリティ溢れる作品が出来上がります。
         男性の方にもオススメの講座です!

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
        
        ☆1月のお休み
           1日(土)~7日(金)・12日(水)・19日(水)・26日(水)
        ☆2月のお休み
           1(火)・2(水)・9日(水)・16日(水)・23日(水)

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2011-01-22 19:27 | 商品紹介
<< おなべとそのこもの 福袋♪ >>