トップ
 
<< ひのすみか 冬季休業のお知らせ 陶磁展『卯と吉祥文』 >>
シリコンカップ
みなさん、メリークリスマス☆
今日はクリスマスイブ。みなさん楽しいクリスマスをすごしておいででしょうか。
c0146768_21261845.jpg

本日はかわいいキャンディーカラーのシリコンカップをご紹介します。
少し前から、割とどこでも購入できるようになりました。
我が家でも百均で購入したものがありましたが、いつの間にか使わなくなり‥‥。そう、それはシリコンがとってもヘタれるから。そして色も何だかくすんでる。。

その点、ひのすみかのは、しっかり厚手で色だしもきれい。とってもオススメです。
とりあえず、王道ということで、ケーキを焼いてみましたが、(下)
c0146768_21301420.jpg
今年我が家で大量に収穫された柿の入ったケーキ

個人的には、ワンプレートごはんとかで、おかずを小分けに使うのがかわいいかと思います。
クリスマスが終わればお正月。お正月といえば、おせち。
それなので、おせちの黒豆とか、栗きんとん、おなますとか、ちょこちょこ盛って、お重じゃありませんが、なんかそんなおせちもステキだなあとか、考えてしまうのですが‥‥。
クリスマスも終わらない内から、こんなこと考えていると、だめかしら?


杉山


エコショップひのすみか・年末年始の営業日のお知らせ
12/28(火)~1/7(金)まで、冬季休業をいただきます。
尚、1/8(土)からは通常通りの営業を致します。
小林建設の営業に関しましては、コチラをご覧下さい。



゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

   
     ☆2/5(土)   『野菜ソムリエの 冬のベジフル教室
         旬の野菜・果物をおいしく楽しく食べて、カラダの中から美しく。夏に充実の内容で大好評だった、
         牧野悦子さんのベジフル教室が、冬の野菜・果物で帰ってきました☆
         今回は「冷え」を食を通して、おいしく楽しく対策します。また、これから旬を迎えるイチゴをテーマ食材に、
         野菜ソムリエ直伝のレシピもご紹介。おいしい試食もお楽しみに。☆残り僅かです
[PR]
by ecohinosumika | 2010-12-24 18:19 | 商品紹介
<< ひのすみか 冬季休業のお知らせ 陶磁展『卯と吉祥文』 >>