トップ
 
<< くらふと展 お休みのお知らせ >>
ギフトショー

こんにちは。
やっと秋らしくなってきましたね。(ほっ♪)
9月7日(火)に東京ビッグサイトで開催されているギフトショーに行ってきました。

まだまだ夏日で暑い一日でしたが、二人で元気に出発!
c0146768_1439874.jpg

私にとっては初めてのギフトショーだったので、織茂の後をただついて
行くだけでしたが、いつもお世話になっている業者さんにご挨拶にまわる
だけでもあっという間に時間が経ってしまいました。

c0146768_14394442.jpg
             もちろん撮影許可はとってあります!

個人的には、ずっと前からエコにぴったりの雑貨だな・・と思っていた
お店にも幾つか伺えて、かなりテンションあがりました(^^)v。

これから発注作業で忙しくなりますが、みなさんの喜ぶお顔を思い浮か
べながら進めていきたいと思います。

楽しみに待っていて下さいね。

荒船

☆9月のお休み☆
1日(水)・7日(火)・8日(水)・15日(水)・22日(水)・29日(水)  ※7日は臨時休業となります

☆10月のお休み☆
6日(水)・13日(水)・20日(水)・27日(水)

エコショップひのすみか  埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)  TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

☆秋の行楽フェア
         秋は運動会や旅行などイベントが多い季節。
         温泉派の方にはかわいいスパバッグをご用意しました。赤ちゃんとのお出かけにピッタリな
         ママバッグもおススメです。その他色々、行楽のお供を探しに来てくださいね。
      
     ☆9/25(土)   『アロマ教室 ~疲れたお肌をハーブの力でケアしましょう~
         紫外線でダメージを受けた肌はとても疲れています。そんなお肌をハーブの力で優しく
         お手入れしてあげましょう。講師は夢見るぱさりの萩原泉さんです。

     ☆10/1(金)~10/31(日) ピンクリボンフェスタ
         期間中、ピンクリボン運動に賛同いただいたお客様はスタンプポイント2倍!
         詳しくは店頭にて。

     ☆10/16(土)  『おいしいコーヒーの入れ方教室
         自己流になりがちなコーヒーの入れ方をプロに教えていただきます。秋の夜長はおいしい
         コーヒーでゆっくりしませんか?講師はあさみ珈琲豆店 店主の浅見さんです。
  
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2010-09-10 14:48 | お知らせ
<< くらふと展 お休みのお知らせ >>