トップ
 
<< お待たせしました。 リネンの帽子 >>
夏休みのおしらせ

ようやく暑さも一段落というところでしょうか。
すでに夏休みも後半に入ってきますね。これから花火大会や海に行楽地へと
出かけられる方も多いと思います。

さて、エコショップも8月10日(火)~15(日)までお休みします。
少し時期遅れになりましたが、エコの朝顔の緑のカーテンもここ何日かで
少しづつ伸びてきました。

c0146768_14171721.jpg
c0146768_14173858.jpg


休み明けには是非、元気な顔を見せにお店にいらしてください♪
スタッフ一同、お待ちしています。

織茂・荒船



☆8月のお休み☆
4日(水)・10日(火)から15日(日)・18日(水)・25日(水)  ※10日から15日は夏季休業となります

エコショップひのすみか  埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)  TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

    

     ☆夏季スペシャルフェア   『暑さをしのげ!お酢すめレシピ
         体温を下げる夏野菜や、お酢を上手に使って暑い夏に負けないカラダが作りたい!
         今年の夏は野菜ソムリエ牧野悦子さん監修のおススメレシピを店内にご用意しました。
         ドレッシングやサワードリンクが簡単に作れる容器や、おいしいポン酢もありますよ☆      
        
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2010-08-09 14:19 | お知らせ
<< お待たせしました。 リネンの帽子 >>