人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< アロマで虫よけ ~室内編~ 温泉に連れてって >>
ラベンダー&防虫グッズフェア
今日からラベンダー&防虫グッズフェアが始まります。

今年もショップ東側のラベンダーが咲き始めました。この時期だけのお楽しみ♪
来年もまたたくさんの花を咲かせて欲しいので、株が疲れないよう花が咲き始めたら刈り込みます。
このお花を皆さまに持って帰っていただけたらいいなぁ~という訳で、ご来場いただいた方におすそ分け。
香りが苦手な方もいらっしゃると思うので、希望制とさせていただいております。スタッフにお声掛けください。
開花状況やお天気によってはご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。

ショップには安心安全な防虫グッズをご用意しました。今日は“菊花せんこう”をご紹介します。
ラベンダー&防虫グッズフェア_c0146768_1351736.jpg

除虫菊や除虫草が原料の蚊取り線香。一般の蚊取り線香のような殺虫成分を使用していないので安全・安心です。
「殺虫」ではなく「忌避」を目的としているので、人にも動物にも安心して使えます。
燃焼時間が3時間のミニサイズ、6時間の標準タイプ、9時間の長時間タイプがあります。(写真は標準タイプ)

今日もワールドカップネタを少々。
今朝は3時に目覚ましをかけたけれど、起きられませんでした。残念・・・。朝のニュースで試合の様子を知りました。
日本代表、決勝トーナメント進出が決まって本当に良かった!本田選手のフリーキック、素晴らしかったですね。
初戦に比べて今朝のデンマーク戦は、とっても良いチームになっていたと思います。
このまま岡田監督の宣言どおり、ベスト4を目指して頑張って欲しいです。ガンバレ日本!!

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜ S.Nozawa .・゜゜・.*.・゜゜・.


☆6月のお休み☆
2日(水)・8日(火)・9日(水)・16日(水)・23日(水)・30日(水)

☆7月のお休み☆
7日(水)・14日(水)・21日(水)・28日(水)


エコショップひのすみか  埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)  TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

     ☆6/25(金)~7/31(土)   『ラベンダー&防虫グッズフェア
         ご来場いただいた方には、ショップ東側のラベンダーをおすそ分け。欲しいです!という方は
         スタッフにお声掛けください。※花の開花状況や天候によりご希望に添えない場合もありますことをご了承ください
         店内には菊花せんこうやハーブの虫よけスプレーなど安心な防虫グッズをご用意しています。
         お友達紹介キャンペーン同時開催中!         


     ☆7/3(土)           『野菜ソムリエのベジフル講座~カラダにおいしい野菜と果物~
         初登場☆旬の野菜・果物をおいしく食べてカラダの中からキレイになろう!という教室です。
         当日はじゃがいもの食べ比べや、アレンジ次第でデザートにもドレッシングにも使えるジュレ
         の作り方、フレッシュジュースの試飲など内容盛りだくさんです。
         ※定員に達したため受付終了しました
         
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
by ecohinosumika | 2010-06-25 13:25 | イベント
<< アロマで虫よけ ~室内編~ 温泉に連れてって >>