トップ
 
<< 祝☆1勝 おススメの通勤バッグ >>
陶芸教室✿
暑い日が続きましたが、今週から梅雨に入るそうですね。

じめじめした毎日も憂鬱ですが、暑さからはちょっぴり解放されそうですね。

その暑い最中、昨日陶芸教室がエコショップの駐車場において行われました。

講師は神川町で陶芸茶房宇那室(うなむろ)を経営されている栗林先生です。

テントの下で、先生に指導を仰ぎながら、みなさん思い思いの作品をつくっていました。
c0146768_1140513.jpg

漬物ポットや葉っぱを形どったお皿など、普段気軽に使えそうな素敵な作品が

完成しました。

お子さんたちも粘土をこねるような感覚で夢中になって作っていました。
c0146768_11414857.jpg

最後に絵付けをして短い時間で終わる事ができました。
c0146768_11422778.jpg

一ヶ月後の焼きあがりが楽しみですね(^-^)。

そして先生を囲んで天然酵母のパンをいただきながら楽しいお話タイム♪
c0146768_11433312.jpg
             みなさん、パンの美味しさに自然と笑顔に(^-^)!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

荒船


☆6月のお休み☆
2日(水)・8日(火)・9日(水)・16日(水)・23日(水)・30日(水)  


エコショップひのすみか  埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)  TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

     ☆6/3(木)~6/20(日)   『父の日フェア
         朝から晩まで家族のためにと毎日仕事を頑張っているお父さん。感謝の気持ちはある
         ものの、普段はなかなか“ありがとう”が言えません。
         父の日には、感謝の気持ちと共にお父さんへちょっとプレゼント☆喜んでくれるかな?
         期間中はラッピング無料です。キーワードは『あきら巻き』です。

     ☆6/12(土)          『陶芸教室
         ひのすみか人気の陶芸教室です。自分の思い描く作品を、先生に指導いただきながら
         作り上げます。 ※定員に達したため受付終了しました

     ☆7/3(土)           『野菜ソムリエのベジフル講座~カラダにおいしい野菜と果物~
         初登場☆旬の野菜・果物をおいしく食べてカラダの中からキレイになろう!という教室です。
         当日はじゃがいもの食べ比べや、アレンジ次第でデザートにもドレッシングにも使えるジュレ
         の作り方、フレッシュジュースの試飲など内容盛りだくさんです。
         ※定員に達したため受付終了しました
         
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
[PR]
by ecohinosumika | 2010-06-13 11:49 | イベント
<< 祝☆1勝 おススメの通勤バッグ >>