人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< 陶芸教室✿ 男子厨房に入るべし!料理のススメ >>
おススメの通勤バッグ
今日から南アフリカでサッカーのワールドカップが始まります。今日とは言うものの、第1試合は日本時間の23時キックオフですので、結果が分かるのは明日ですね。
日本は今月14日が初戦です。皆さん、南アフリカの岡田ジャパンに“念”を送りましょう~。

さて、一足先に始まったひのすみかの父の日フェアは中盤を迎えました。もうプレゼントは決めましたか?
ひのすみかにはまだまだおすすめ商品がありますので、紹介させていただきます。

皆さんのお父様、通勤にはどんなバッグを使っていますか?
普段荷物が少なくバッグを持たない男性でも、仕事となると手ぶらというわけにはいきませんよね。
そこでおススメしたいのがコレ↓
おススメの通勤バッグ_c0146768_96179.jpg

ROOTOTE ELEVEN 2,940円(税込)

名前の通り11個のポケットがついていて、バッグの中がいつでも整理整頓される優れもの。
ペットボトル用、ファスナー付、カード用2つ、PDAなど用、デジカメなど用2つ、電子辞書用、携帯電話用、外側1つとルーポケット。バッグ本体には書類もお弁当も雑誌も新聞もたっぷり入りますよ。

おススメの通勤バッグ_c0146768_9211043.jpg














あっ!次の打合せに行く時間だ!! 
モデルは若いお父さんですが、ベテランお父さんにも似合います。

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜ S.Nozawa .・゜゜・.*.・゜゜・.


☆6月のお休み☆
2日(水)・8日(火)・9日(水)・16日(水)・23日(水)・30日(水)


エコショップひのすみか  埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)  TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

     ☆6/3(木)~6/20(日)   『父の日フェア
         朝から晩まで家族のためにと毎日仕事を頑張っているお父さん。感謝の気持ちはある
         ものの、普段はなかなか“ありがとう”が言えません。
         父の日には、感謝の気持ちと共にお父さんへちょっとプレゼント☆喜んでくれるかな?
         期間中はラッピング無料です。キーワードは『あきら巻き』です。

     ☆6/12(土)          『陶芸教室
         ひのすみか人気の陶芸教室です。自分の思い描く作品を、先生に指導いただきながら
         作り上げます。 ※定員に達したため受付終了しました

     ☆7/3(土)           『野菜ソムリエのベジフル講座~カラダにおいしい野菜と果物~
         初登場☆旬の野菜・果物をおいしく食べてカラダの中からキレイになろう!という教室です。
         当日はじゃがいもの食べ比べや、アレンジ次第でデザートにもドレッシングにも使えるジュレ
         の作り方、フレッシュジュースの試飲など内容盛りだくさんです。 
         ※定員に達したため受付終了しました         
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
by ecohinosumika | 2010-06-11 09:24 |
<< 陶芸教室✿ 男子厨房に入るべし!料理のススメ >>