人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< おススメの通勤バッグ 連休のお知らせ >>
男子厨房に入るべし!料理のススメ
男子厨房に入るべからず
これはことわざでしょうか?それとも古くからの言い伝えでしょうか?
色々な説があるようですが、私はお料理上手な男子をカッコいいと思います!

そもそも昔は板前さんやシェフと呼ばれる方々は、男性ですよね?今では女性も活躍している方がたくさんいらっしゃいますが、料理を作るということに関しては、性別は関係ないと思います。
料理研究家のケンタロウさんやコウケンテツさんの作るお料理、真似したいな~と思いますし、イタリアンの川越シェフ、出張料理教室に来てくれないかな~。

さてさて、本題です。
お料理が好きっていうお父さんには、父の日プレゼントでエプロンをいかがでしょう。女性用のエプロンでは丈が短かったり、紐が短かったり、良いデザインがなかったり・・・。
そんな悩みを解決してくれるのが、リーノ・エ・リーナのソムリエエプロン。
男子厨房に入るべし!料理のススメ_c0146768_11154766.jpg

男子厨房に入るべし!料理のススメ_c0146768_1116795.jpg

実際、男性に着用していただきました。カッコいいでしょ
丈も十分だし紐も長めなので、男女問わずお使いいただけます。料理好きなお父さんなら、きっと喜んでくれるでしょう。

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜ S.Nozawa .・゜゜・.*.・゜゜・.


☆6月のお休み☆
2日(水)・8日(火)・9日(水)・16日(水)・23日(水)・30日(水)


エコショップひのすみか  埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)  TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

     ☆6/3(木)~6/20(日)   『父の日フェア
         朝から晩まで家族のためにと毎日仕事を頑張っているお父さん。感謝の気持ちはある
         ものの、普段はなかなか“ありがとう”が言えません。
         父の日には、感謝の気持ちと共にお父さんへちょっとプレゼント☆喜んでくれるかな?
         期間中はラッピング無料です。キーワードは『あきら巻き』です。

     ☆6/12(土)          『陶芸教室
         ひのすみか人気の陶芸教室です。自分の思い描く作品を、先生に指導いただきながら
         作り上げます。 ※定員に達したため受付終了しました

     ☆7/3(土)           『野菜ソムリエのベジフル講座~カラダにおいしい野菜と果物~
         初登場☆旬の野菜・果物をおいしく食べてカラダの中からキレイになろう!という教室です。
         当日はじゃがいもの食べ比べや、アレンジ次第でデザートにもドレッシングにも使えるジュレ
         の作り方、フレッシュジュースの試飲など内容盛りだくさんです。 ※残席わずかです
         
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.
by ecohinosumika | 2010-06-10 11:23 |
<< おススメの通勤バッグ 連休のお知らせ >>