トップ
 
<< プードルアレンジ❁ 連休のお知らせ >>
今日から通常営業です
連休をいただいたショップですが、今日から通常営業です。

大型連休の方は日曜日までお休みでしょうか?昨日、一昨日は道路も大渋滞だったようですが、皆さまはどこかへ出かけましたか?今年のゴールデンウィークは全国的にお天気に恵まれ、楽しい思い出が出来たことと思います。

私は映画を2本見ました。
のだめカンタービレ 最終楽章~後編~ と 名探偵コナン 天空の難破船
千秋真一もコナン(工藤新一)もどちらも楽しめましたよ♪ ←偶然シンイチつながりでした

さてさて、母の日フェアも残すところあと3日となりました。まだ何にしようか悩んでいらっしゃる方も、母の日のことをすっかり忘れていた方も、まだまだ大丈夫!例えばラベンダー好きなお母様にいかがでしょう?

c0146768_1435839.jpg
















皆さまのお越しをお待ちしております。

・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜ S.Nozawa .・゜゜・.


☆5月のお休み☆
3日(月)・4日(火)・5日(水)・12日(水)・19日(水)・26日(水)


エコショップひのすみか  埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)  TEL 0495-23-2232

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

     ☆4/10(土)~5/9(日)  『母の日フェア
         掃除に洗濯、食事の支度・・・etc. 家族のためにと毎日黙々と家事をこなすお母さん。
         感謝の気持ちはあるものの、普段はなかなか“ありがとう”が言えません。
         母の日には、感謝の気持ちと共にお母さんへちょっとプレゼント☆喜んでくれるかな?
         期間中はラッピング無料です。キーワードは『真知子巻き』。

     ☆5/8(土)           『フラワーアレンジ教室
         毎年恒例母の日前のフラワーアレンジ教室です。今年はアーティフィシャルフラワーを
         使用し、プードル(犬)のアレンジに挑戦です。人気講座のため申し込みはお早めに!

     ☆6/12(土)          『陶芸教室』
         ひのすみか人気の陶芸教室です。自分の思い描く作品を、先生に指導いただきながら
         作り上げます。こちらも人気講座のため申し込みはお早めに!

         
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.
[PR]
by ecohinosumika | 2010-05-06 14:11 | お知らせ
<< プードルアレンジ❁ 連休のお知らせ >>