トップ
 
<< カラーチャート教室 ニッチのデコレーション >>
母の日フェアが始まります
明日から母の日フェアがスタートします。今回は初の試みとして、ブログ連動企画をご用意しました。
ブログを見てくださっているお客様だけに、秘密のキーワードをお知らせします。そのキーワードを言って頂くと・・・

c0146768_1559585.jpg













リーノ・エ・リーナのリネンのショールも

c0146768_15594588.jpg













マクストのオーガニックコットンショールも


店内にあるショールが全て10%OFFになります。母の日のプレゼントにはもちろん、プレゼントでなくても割引させていただきます。ブログをご覧いただいている方だけの特別企画ですので、店頭では一切割引の表示はありません。

さて、気になるキーワードですが、あぁでもないこうでもないと色々考えてみました。今回は母の日フェアとの連動企画でショールに関する言葉。長すぎても面倒だし、『山』『川』じゃつまらない。色々考えた結果・・・

“真知子巻き”

に決定しました!ショール?マフラー?を巻くと言えば、思いつくのはマチコマキ。これなら幅広い年齢層で覚えていただけるかなと思いました。 注:私は『君の名は』世代ではありませんよ

母の日フェアの期間中(4月10日~5月9日)であれば、何度でもご利用いただけます。フェア期間中にショールをお買い求めのお客様は、お会計前に必ず『マチコマキ』って言ってくださいね。

しつこいようですが、ブログのみでのキーワード発表のため、店頭にはキーワード及び割引についての告知がありません。どうしても恥ずかしくて言えない・・・そんなお客様はメモをそっとスタッフに見せていただいてもOKです。

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜ S.Nozawa .・゜゜・.*.・゜゜・.



☆4月のお休み☆
7日(水)・14日(水)・21日(水)・28日(水)


エコショップひのすみか  埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)  TEL 0495-23-2232
                平日 12:00~17:00  土日祝日 10:00~18:00  水曜定休

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

     ☆4/10(土)~5/9(日)  『母の日フェア
         掃除に洗濯、食事の支度・・・etc. 家族のためにと毎日黙々と家事をこなすお母さん。
         感謝の気持ちはあるものの、普段はなかなか“ありがとう”が言えません。
         母の日には、感謝の気持ちと共にお母さんへちょっとプレゼント☆喜んでくれるかな?
         期間中はラッピング無料です。

     ☆5/8(土)           『フラワーアレンジ教室
         毎年恒例母の日前のフラワーアレンジ教室です。今年はアーティフィシャルフラワーを
         使用し、プードル(犬)のアレンジに挑戦です。人気講座のため申し込みはお早めに!

         
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.
[PR]
by ecohinosumika | 2010-04-09 16:38 | イベント
<< カラーチャート教室 ニッチのデコレーション >>