人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< 母の日フェアが始まります 閉店時間変更のお知らせ >>
ニッチのデコレーション
今日はどこへ行っても桜が綺麗に咲いていま~す。
“桜の木の下を歩けたら、どんなにキレイなことでしょう”と思いつつ、車の中から見る桜に思わずうっとり。この時期だけの桜色を目に焼き付けます。

春になると部屋の模様替えをしたくなるのは私だけでしょうか?炬燵や部屋の中にある冬っぽいものはしまって・・・。
そうそう、ニッチがおうちにある人はニッチのデコレーションも考えますよね。そこでおススメのアイテムです。
ニッチのデコレーション_c0146768_1559576.jpg

洋ナシ型の置物
ニッチのデコレーション_c0146768_15593990.jpg

家型の置物は、2つあれば本立てにもなります

これなら季節を選ばずに飾れますね♪

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜ S.Nozawa .・゜゜・.*.・゜゜・.


☆4月のお休み☆
7日(水)・14日(水)・21日(水)・28日(水)


エコショップひのすみか  埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)  TEL 0495-23-2232
                平日 12:00~17:00  土日祝日 10:00~18:00  水曜定休

゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

     ☆4/10(土)~5/9(日)  『母の日フェア
         掃除に洗濯、食事の支度・・・etc. 家族のためにと毎日黙々と家事をこなすお母さん。
         感謝の気持ちはあるものの、普段はなかなか“ありがとう”が言えません。
         母の日には、感謝の気持ちと共にお母さんへちょっとプレゼント☆喜んでくれるかな?
         期間中はラッピング無料です。

     ☆4/10(土)          『カラーチャート教室
         肌の色や目の色、髪の毛の色などによってそれぞれに似合う色があります。
         自分に合う色を探してみませんか?春の装いに役立つこと間違いなし!

     ☆5/8(土)           『フラワーアレンジ教室
         毎年恒例母の日前のフラワーアレンジ教室です。今年はアーティフィシャルフラワーを
         使用し、プードル(犬)のアレンジに挑戦です。人気講座のため申し込みはお早めに!

         
゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.
by ecohinosumika | 2010-04-06 16:01 | 暮らす
<< 母の日フェアが始まります 閉店時間変更のお知らせ >>