トップ
 
<< NEWバック 秋ですね!! >>
けしごむハンコ教室のサンプル写真がとどきました★
10月24日土曜日は、ひのすみか2Fで、『コーヒーの入れ方教室』を開催しました。
ご参加いただいた皆さん、いかがでしたでしたか。
コーヒーの良い香りと、笑い声のあふれる教室の雰囲気に私たちも、とてもうれしく感じました。
そして講師の浅見さん、楽しいひと時をありがとうございました。
詳しくは、小林建設ブログ、コバケン日記をご覧くださいね。

次回、11月の教室は『けしごむハンコ教室』。
きょう、わたしたちの元に先生から、実際につくるデザインと同様の
サンプル写真が届きましたので、ご報告♪

c0146768_17474664.jpg


見た瞬間、思わず「かわいい~」。
干支のトラもかわいく、そして初めてでもできそうなデザインにしてもらってあるので
初心者でも、気負わずできそうです。
トラはもう1デザインあり、お好きなものをどちらか選んで、当日つくります。
「福」や西暦の数字も毎年使えそうです。足跡のは普段使いも良いですよね!
「2」「1」「0」だけでも来年、再来年、再再来年まで使えちゃいます。

お席はあとわずかになっておりますので、気になる方は、ぜひぜひお早めに。
店頭、または電話にて受け付けております。お申し込み、お待ちしています。

ひのすみかスタッフ 一同



゜・.*.・゜ お知らせ ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

     ☆11/21(土)          『けしごむハンコ教室
         けしごむハンコでつくるオリジナル年賀状が今話題です。今年はぜひあなたもチャレンジ☆
         認定を受けたプロの先生が丁寧に教えて下さいます。サンプルアップしました♪♪
     ☆10/1(木)~10/31(日)   『ひのすみかはピンクリボン応援します
         乳がんに苦しむ方を1人でも減らす運動をしているピンクリボン。店頭で様々な情報や地域
         で検診可能な病院の一覧を配布しています。その他、様々な企画をご用意しています。

゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.

[PR]
by ecohinosumika | 2009-10-27 17:50 | イベント
<< NEWバック 秋ですね!! >>