人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< ティータイムに☆ バレンタインフェア >>
ポーセラーツ教室

昨日、日本ヴォーグ社公認講師の茂木先生による

ポーセラーツ教室が行われました。

とても可愛らしいポーセラーツのイメージにピッタリの素敵な先生でした。

ポーセラーツ教室_c0146768_13121829.jpg
             初めての方が多くしっかり説明を聞いて、、、いよいよスタートです!

ポーセラーツ教室_c0146768_14173876.jpg
             好きな絵柄を選んで、貼り付けます。皆さん真剣です。
             
ポーセラーツ教室_c0146768_131314.jpg
             

ポーセラーツ教室_c0146768_1314941.jpg
             こんなオシャレなカップが出来ました。これで先生に焼いて頂き数日後には完成です。        

世界でたった一つ、自分だけのお気に入りカップで飲むコーヒーや紅茶は
一段と美味しいでしょうね~♡
ポーセラーツを知らない方沢山いらっしゃると思います。
私も初めて参加させて頂きましたがとっても楽しいですよ!!(^-^)
今回ご都合が悪くなってしまった方、またの機会に是非参加してみてくださいね。


来月は、バレンタインお菓子作り教室を開催します。
またその様子をお伝え出来ると思います。

松下
by ecohinosumika | 2009-01-25 14:01 | イベント
<< ティータイムに☆ バレンタインフェア >>