人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< ポーセラーツ教室 初入荷♡ >>
バレンタインフェア
バレンタインチョコはいかがですか~

ひのすみかでは、上里町洋菓子工房『ポワールの木』さんとコラボレーション
したオリジナルスイーツをご用意しました☆
 
こんな可愛いひのすみかマークとお花入りのバレンタインチョコを特別に
作って頂きました\(^o^)/

バレンタインフェア_c0146768_1433261.jpg
             可愛いお日さまとお花が幸せを運んでくれそうです♡
             トリュフ4つ入り * トリュフ4つ入り&生チョコ
              (店頭に見本があります。ご注文を承ります)

恒例となりましたエコショップならではのカップ入りチョコ☆
バレンタインフェア_c0146768_1632649.jpg
             グラス、マグカップ、ビアタンブラー、焼酎カップにチョコを入れてラッピング♪
             お子様からお父様、おじい様、も喜ばれますよ!!¥500~
             (数に限りがあります)

ご自分で手作りと考えている方に…
バレンタインお菓子教室開催致します。2月7日(土)13時30分~15時30分
お忙しい方にお勧めのチョコレートを使用したお菓子作りです。
費用 ¥1,000
定員 10名


さて今年はどんなバレンタインにしましょう~
皆さまのお越しをお待ちしています。

松下








             
by ecohinosumika | 2009-01-20 14:36 | 商品紹介
<< ポーセラーツ教室 初入荷♡ >>